スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
食べない・・・
2012 / 08 / 05 ( Sun )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



アトム君aya食が細いと聞いてましたが、もう1週間食べてません。

はじめはお腹が空けば食べるだろうと思ってましたが、やっぱり食べない。

 ロングコートチワワ アトム里親 反応なしビックリマーク 千昌夫 うとうとしだして・・・

餌を目の前にして寝てしまうアトムaya・・・

 食欲が無いチワワ ご飯を食べる気力もないのかなぁしょぼん

昨日、病院に連れていき血液検査と点滴を打ちに行きました。

ラッキーも指の間に出来た出来物の経過観察のため一緒に連れていき
診察の結果、もうお薬も診察もおしまいということになりました。バンザイ

アトムayaの点滴中もラッキーは暇みたい。

 カートで待つミニピン アトムayaを待つラッキー

点滴が終わって血液検査を待ってるのも暇なようで・・・

 うとうとミニピン もう限界かな

ず~っとカートの中でお利口さんにしてました。

アトムayaは来週また血液検査に行きますが、今はa/d缶しか食べません。
家に余ってるものやオススメの物があれば、ご支援頂けたらと思います。

アトムayaは濃い味の物を食べてたんだと思われます。
でも、ドライフードを食べれるようにしなくては栄養が偏ってしまうとのこと
なのでみなさんのご協力と知恵をお借り出来ればと思います。

 
アトムayaの健康を願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

15 : 43 : 52 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<熱中症で死亡 | ホーム | 大人気!!>>
コメント
--こんばんは--

お久しぶりです。
今度はチワワのお預かりなんですね。
少食・・・ミニピンは大食漢が多いから 食べない方の心配はないですね。うちのルナ〈ヨーキー)は 少食で苦労しました。食べなくなると胃液で腸までやられてしまい下痢が止まらなくなります。食べなくなると 食欲が回復するまでは 鶏がらでスープを作ったり、レバーや砂肝をゆでて食べさせたり・・・
最初は フードなしでお肉だけ食べさせて 徐々にフードを追加していきました。
レバーは食いつきも良かったので、デビフのレバーの缶詰をフードにトッピングしました。
ドライフードもジプシーしましたよ。
結局 ファーストチョイスの小粒が気に入ったようで、しばらくそれを与えてました。獣医さんからもらったフードサンプルは 一切食べませんでした。冷蔵庫の中で朽ち果てていくウェットフードを いくつ見送ったか・・・
今は何でも食べます。はっぴぃに触発されたのかしら?もう7歳ですから 中年太りして、やっと標準体重です。
by: ルナママ * 2012/08/10 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

こんにちは
そうなんです>< 今、チワワが溢れてるとのことで・・・
こんなに飼いやすいものかと思ってたんですが、お腹が空き過ぎてるようで
元気がなかったみたいです。
ルナママさんの胃液で腸までやられると聞いて頑張らんきゃとつくづく思いました。

混ぜるのはミニピンなら効果的なんでしょうが、全部外にポイっポイッ!って出すんです。
可愛いと思いながらも心を鬼にして食べさせてます。
ジプシー、ファーストチョイスっていうドライフードですね!ちと調べてみます。
アトムも何でも食べれるようになるといいな~
by: 隊長 * 2012/08/10 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/299-169ae188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




