-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大人気!!
2012 / 08 / 04 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



実はラッキーも入ってみたかったみたい・・・

今まではみぃミニピンが強くて基地に立ち寄らなかったのですが、アトムaya
侵入しても怒らないのを見たからなのか、みぃミニピンの目を盗んで入ってた 目

 ミニピン 里親  ちょっと無理ない

みぃミニピン・アトムayaと違ってでかいんだから・・・汗……

 頭隠して尻隠さず  ほら~ ケツ出とるよ

ちょっと手伝ってやっと定位置に・・・

 ミニチュア・ピンシャーチョコタン里親募集中

このテーブル気持ちいのかなぁ~悩む複雑 ハンモック的な感じなのカナ!?

みなさんも機会があれば試してみて下さい。

 
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

03 : 37 : 21 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食べない・・・ | ホーム | ロングコートチワワ♂(トイカラー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/298-863b3bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




