-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
熱中症!?
2012 / 07 / 18 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



みなさん体調はいかがですか?

私もかなり暑さでボーッとしてますが、毛皮を着てるお二人さん

ラッキーは自分で色々考え水を飲んだり涼しい所に移動したりして
体温を下げてるみたいですが、みぃミニピンはギリッギリまで寝てて
起きたと思ったら、マーライオンmerlionのように吐くは吐くはで
朝食べたものを全部吐いてしまいました。ミニピン

頭を触るとすっごく熱かった・・・

 みぃごめんね。。。

ラッキーはクールマットを購入してからは吐いてません。

みなさんもワンちゃんの頭触ってみてくださいね
頭の中沸騰してるかもしれませんよミニピン

  
この子達の健康を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

19 : 01 : 47 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ペットは物品? | ホーム | 死んじゃう!死んじゃう!!>>
コメント
----

ラッキーはかしこいですねぇ!うちはクールマット出してみたらジェルがカピカピになってました!てか以前の問題で使ってくれないんですけどねぇ・・・(><)プレートもあるんだけど無視です。でも布団出たり入ったりしてますよー。冷房がかかせないです。ドッグランでも早々に切り上げようとするし(笑)気をつけてあげなきゃですね。
by: Taro&Hanakomama * 2012/07/20 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->Taro&Hanakomama--

毎日暑いですね~
こんだけ暑いとなぁ~んにもする気がなくブログも書くきになれず
ダラダラ生活してますe-442
ラッキーは頭がでかい分なのか、凄く賢いですよ!
クールマットでは追いつけない時は涼しいとこを探してひっくり返ってますよ!
今年は一日中エアコンかけてますよ><
電気代が怖いですが・・・
みぃも流石に暑いようで死にかけてますよ。
タロちゃんとはなちゃんもバテないように気をつけてくださいね~
by: 隊長 * 2012/07/27 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/289-733f7bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




