スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
死んじゃう!死んじゃう!!
2012 / 07 / 13 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



この暑さに限界です!! あつい。

暑いのにラッキーがくっつくから暑さが倍増で耐えられないので
エアコンエアコンつけると今度はみぃミニピンがお腹を壊すミニピン事になったので
ラッキーにクールマットを購入しました。涼

  【COOL ME】ひんやりクールマット  Lサイズ

はじめ見た瞬間大騒ぎの吠えまくりでしたが、流石
一度、マットの上に誘導しておすわりで暫く待たせてると
冷たいのがわかったのか早速、寝転んでました。

 快適みたい 気持ちいのかなぁ~扇風機

お腹を壊したみぃさんミニピンにはまだ届いてませんが、お洋服を買いました。
  
 

この子達の健康を願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

13 : 30 : 11 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<熱中症!? | ホーム | キャバリアキングチャールズスパニエル♂(ブレンハイム)>>
コメント
--里親--

ミニピンが飼いたくて探していました。
もし良かったらお返事下さい。
by: あき * 2012/07/17 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--> あき--

2日前にメールをしました。
届いていない場合はご連絡下さい。
※ソフトバンクは届かない場合が多々あります。
基本、メールは直ぐ返信する性格なので届いてない方は再度頂ければと思います。
by: 隊長 * 2012/07/19 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/288-a42001d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




