-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラッキーにご支援!
2012 / 07 / 07 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



先週の土曜日に以前プチトライアルをした方からラッキーのためにと
ご支援を持ってきて下さいました。

本当は直ぐにご報告をと思っていたのですが、土曜の午後から嘔吐と
頭痛で頭を起こすことができないくらい調子が悪かったのでご報告が
遅れてしまいました。 スミマセン!

 ペットシーツの支援 シーツ  ドギーマン おやつ おやつ

そして・・・

 ペット用ティッシュ これ凄くいいんですよ~ キャー

メインはラッキーが破壊したのでサークルを持ってきてくれたのですが・・・
ラッキーが入って出てこないので写真は後ほど・・・

本当にありがとうございました。おじぎ

 
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

20 : 34 : 02 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キャバリアキングチャールズスパニエル♂(ブレンハイム) | ホーム | ご支援を届きました♪>>
コメント
--あの…--

ラッキー君の里親募集してるならぼくが立候補したいです!
by: 高田まん * 2012/07/27 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
-->高田まん--

コメントありがとうございます。

ラッキーは目薬が少し大変かもしれませんが、頭が良くてとても
カワイイ子ですので是非、お返事お待ちしております。
by: 隊長 * 2012/07/27 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/286-e4ab8064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




