-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大型犬・中型犬・小型犬のお預かりさん緊急募集!
2012 / 06 / 29 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



現在センターには沢山の犬が収容されております。

助けてあげたい
でもお預かりさんが全然足りません!!


大型犬ラブラドールレトリーバー=ゴールデン・ラブラドールサイズ

中型犬柴犬=柴犬サイズ

小型犬犬2=とくにダックスの収容が多いですが最近ではMIXの子も多いです


犬種指定でもかまいません!キャバリア チワワ パグ わんこ ヨークシャテリア子犬 ゴールデンレトリバー ボストンテリア☆ プードルレッド

横須賀・三浦・葉山・逗子・横浜(横須賀寄り)

東京都内

の方で一時お預かりをして下さる方緊急募集です。足跡


センターから病院、病院からお預かり宅へ搬送で一日がかりで手も足りません!
そのため搬送の関係と協力病院の関係で今回は地域を絞らせていただきました。

保護犬を協力病院へ連れて行っていただくこともあります。
協力病院も沢山あるわけではないのでご自分で病院まで動いて下さる方を

  緊急大募集です。

迷ってる方も一度ご連絡下さい。
私も迷ってましたが、おもいきって連絡をとってみました。
忙しいながらもみなさん色々、教えて下さいますしフォローもして下さいます。

どうか一匹でもワンちゃんが殺処分されないようご協力頂ければと思います。おじぎ

pink-pin一時預かりメールフォーム矢印からご連絡下さい。
pink-pin同時に搬送スタッフも募集しています。

何卒よろしくお願いいたします!よろしくお願いします

  
一匹でも多くのワンちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 34 | 隊長のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<2012年6月成果 | ホーム | 誰が片付けんのよ!???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/281-57af3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【大型犬・中型犬・小型犬のお預かりさん緊急募集!】
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。                             楽天ブックス     ペット保険      
[2012/06/29 10:58] まとめwoネタ速neo
| ホーム |




