スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きな子が会いに来たよ♥
2012 / 06 / 25 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



先週の月曜日きな子のママさんからの突然電話でビックリして電話に出ると
今日、うちの近く迄行くから会いたいんだけど・・・と

でも、ラッキーの目薬の時間だから無理っぽいと言うとお家まで行くからと・・・
しかも、ラッキーの目薬を終えるまで下のコンビニで時間を潰しとくと
おっしゃって下さったのでお言葉に甘えて来てもらいましたくるま


それで、ラッキーの目薬が終わりおバカなみぃを連れて下に行くときな子は
凄くシッポをブワンブワンしっぽ振って体をクネクネさせて大喜びで寄って来ました。

でも、やっぱりおバカだった・・・ガクリ
うちのみぃミニピンきな子を見つけた瞬間きな子の顔に噛み付こうとしギャー!!
危うくきな子に怪我をさせるところでした。ガックリ・・・

そこでみぃミニピンの頭を押さえつけきな子のお尻のニオイをかかせると思い出した
らしく一緒にお話しながら散歩しました。

 ミニピン きな子 みるく みぃがブレてる ミニチュアピンシャー レッド こっちはきなが・・・

流石、ミニピン動きまくるからどっちか必ずブレてる・・・汗

1時間30分くらいお話して帰る前にママさん、またこれから何時間もかけて
帰られるのでおトイレいいですか?と聞きちょっと無理矢理に行って貰らった
感じですが、きな子はどうするのかと見てると・・・

ママが離れた瞬間鳴きはしなかったが、ママを目で追い私がきな~と呼んでも
無視ムシかっ!!コンビニの中を覗きこんでママを探してました。

 ミニピンきな子 ママを必死で追ってるね! ミニチュアピンシャー 里子 覗きこんで探しとるぅ

ちょっと悲しかった~泣く ケド凄く嬉しかった クラッカー
もうきな子は里親さんとこの子だ!!と思ったからです。かお


そしてママが帰ってきて少しお話して車に乗せた途端きな子とみぃが大騒ぎはてなマーク
何事かと思って2人の目線を見るときなはみぃをみぃはきな子を見てた。

そっか~ きな子からしたらおっぱいを吸ったママだと思ってるのか~
みぃも初めは噛み付こうとしたけど子供だと思ってるのかなぁ~と勝手に
思いながらバイバイしました。


うちに帰ってみぃは暫くきな子が入ってくるのを待ってるんでしょうか?
玄関の方を見て30分くらい動きませんでした。

   悲しげな後ろ姿 呼んでもビクともしないあせる

その後、うちのパパが帰ってきてきな子の事もリセットされたのかパパと
遊んでいましたが、疲れたみたいでおもちゃ抱えてグッスリ寝てしまいました。

   ミニピンみるくの寝顔  かわゆすなぁ~

また、会えるとイイねラブラブ

  
これからもきな子の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 16 : 21 | 預かり犬の生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<きな子の好物取ちゃった! | ホーム | 蘭ちゃん天国へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/277-78f04727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【きな子が会いに来たよ♥】
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。                             楽天ブックス     ペット保険      
[2012/06/25 23:16] まとめwoネタ速neo
| ホーム |




