-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご支援をお願いします。
2012 / 06 / 21 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ラッキーのゲージが破壊されてしまいまして、ご自宅で使わなくなった
ゲージやサークルがあればご支援して頂きたく思います。

できれば今後、保護する子達の事を考えてトイレトレーニングが出来るよう
トイレとベッドが入るくらいの大きさのサークルがあれば凄く嬉しく思います。

また、フード・歯磨きガム(グリニーズ等)・エリザベスカラー・爪切り
お願い出来ればと思います。

カラーの方は目の治療の為ダックス、イタグレ用SN3の物が良いです。


後、保護犬で譲渡になった子犬が何万頭に一頭という確率でなると言われる
神経難病だったようで、今現在この仔犬は寝たきり状態にまで進行してしまい
おむつを履かせて看病をされている状態です。
里親様も難病と言う事もあり投薬と通院で医療費も凄くかかり、寝たきりで
食事も缶詰めの物しか食べれない状態だそうです。

そこで、少しでも里親様の負担(精神的な負担もあると思います。)を助けて
上げれたらと思い少しでも里親様に支援出来ればと思うので、こちらも支援
して頂ける方がいらっしゃるのなら里親様へお届けしたいと思いますので
一度、私の方にご連絡頂ければと思います。

難病と戦っている仔犬ちゃんへは下記になります。
   こちらは一缶税込250円と一番安くなっています。
 こちらも毎日必要になりますので人間用を使っているそうです。

ラッキーと仔犬ちゃんへのご支援どうぞよろしくお願い致します。

  
一匹でも多くのワンちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

19 : 04 : 54 | 隊長のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<蘭ちゃん天国へ | ホーム | 飼い犬を殺す!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/21 20:54 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/21 21:54 * [ 編集 ] | page top
--難病わんちゃんの缶詰め--

はじめまして。
家に去年亡くなった、わんの缶詰めがのこっています。ヒルズのプリスクリプション・ダイエットというもので病院で買いました。写真と同じだと思うので差し上げたいです。全部で5缶あります。
by: かおる * 2012/06/22 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
-->かおる--

かおる様
本当にお気持ちありがたく思います。
同じようにワンちゃんを飼っているものとしては、犬は家族なので・・・
でも、同じ病気でも人間だと支給される難病手当も貰えないので
本当に里親様はみなさんの気持ちが心の支えにもなり強く励まされてる事と思います。
送付先はかおる様宛にご連絡させて頂きましたのでどうぞよろしくお願いします。
by: 隊長 * 2012/06/22 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/275-f89592fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ご支援をお願いします。】
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。                             楽天ブックス     ペット保険      
[2012/06/22 12:29] まとめwoネタ速neo
| ホーム |




