スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パパさんから♥
2012 / 06 / 12 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



日曜日にパパさんがうちの子二人にお土産おみやげを買ってきてくれました。

もうすぐ暑くなるからとアソート消臭涼マットをみるくミニピンとラッキーに・・・と
2つ買ってきてくれました。
色が5色あった中からみぃちゃんにパープルミニピンラッキーに水色を選んでくれました。

  アソート消臭涼マット

ピンクとイエローと迷ったらしいが、こっちのが似合うかなぁ~と・・・

もう一つはおもちゃ
私もスナッフィー大好きなゾウミッフィーちゃん ミッフィー4 ワーイ 

   ミッフィーにぎってマグチャイム
 
赤ちゃんのおもちゃだと安全だろうとボタンや飲み込んじゃわない物が付いていないか
確認していつもスグ壊しちゃうので大き目のおもちゃを買ってきてくれました。

 ありがとう って二人共ちゃんと言いなさいよビックリマーク

  

ミニピンミニピンの幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:被災犬にご支援物資をありがとうございます! - ジャンル:ペット

17 : 30 : 46 | ご支援物資報告 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<お気に入り? | ホーム | シーズーMIX♀(オレンジ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/269-645a2906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【パパさんから♥】
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。                             楽天ブックス     ペット保険      
[2012/06/13 11:30] まとめwoネタ速neo
| ホーム |




