スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
治療を始めて
2012 / 06 / 07 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ラッキーの眼の治療を始めてちょうど2ヶ月経ちました。

ラッキーの目は本当に綺麗になりましたが、まだ微妙に白いところがあります。

それと悪いことをして怒られた時、みるくのしつこい反撃が起きた時なんかの後は
いつもより白くなっています。ムシャクシャ
どんだけメンタル弱いんよ~と思いながらも、ラッキーは目薬を頑張っています。

そんなラッキーにも応募がチョクチョク来ます。
でも、その殆どが可愛いからとかミニピンを飼ってるからもう一匹とか色々と
様々ですが、ハッキリ言ってラッキーはゆうこと聞くし可愛いです。

でも、目の事、目薬治療について詳しく説明すると殆ど連絡が返って来ません。

私は目薬治療の事を聞いて無理なら無理と連絡をしてくれればそれで良いと
思ってますが、シカトするのはやめて下さい!
こっちもいちいち詳しくメールをしてるんです。

一言『私には無理そうなので今回は無かったことに・・・』と言うだけで私は
スッキリしますし、保護犬にちゃんと向きあってくれてる方だと思えます。

掲示板見たんですけど~とか名前も名告らずに言いたいことだけ言って
折り返し返信したらシカトって、もうちょっと常識ある行動をして下さい!ぷんぷん
これはラッキーの事だけに関してではなく普通のことです。

ビジネスマナーにもあるように「報・連・相」ほうれん草はキッチリお願いします。

私は正直、目薬治療の事を詳しくお話すると100%断られると思っています。
でも、これを初めに言っておかないとラッキーの目はまた逆戻りするどころか
前以上に酷くなると先生に言われています。

この2ヶ月間ラッキーが頑張って続けてきた事を無駄にしたくないので
これだけ(引き続きの目薬治療)は里親さんにお願いしたいんです。おじぎ

だから、メールをしたらちゃんと返して下さいね
断ったって私は怒りもしないし、文句も言いませんから・・・

   
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

03 : 50 : 15 | 預かり犬の生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<(祝)噛みつく牙むく問題も対処にてミニピンココア正式譲渡 | ホーム | ココアの落書き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/266-2581325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【治療を始めて】
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。                             楽天ブックス     ペット保険      
[2012/06/09 07:02] まとめwoネタ速neo
| ホーム |




