-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ついに譲渡されました!
2012 / 06 / 01 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



三代目預かりワン!のココアさん譲渡されました!

  代官山の看板犬ココア

◆プロフィール◆
名前:ココア(仮名)
年齢:推定2歳半
誕生日:不明
性別:♂
犬種:ミニチュアピンシャー
色:ブラックタン
体重:4.7㎏
体高:-cm 5月20日現在
経緯:2012年3月2日に東京都動物愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:4種混合ワクチン(24年3月)
フィラリア:陰性 (-)
検便:異常なし
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯石:除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好

2ヶ月の長いトライアル期間を経て譲渡のお話を頂きました。
パパさんもミニピンという犬種の難しさで悩まれながらもココアと向きあって頂き
ココアに無理がかからない程度にお店に連れて行き出来るだけそばに居てあげたいと
おしゃってくれる優しいパパさんで看板犬としても頑張ってるそうですよ!ハート☆

本当によかった~音譜

  
今後のココアミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

03 : 21 : 46 | 預かり犬の生活 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
<<販売禁止 | ホーム | 2012年5月成果>>
コメント
--ココアちゃん?--

ココアちゃん早く優しい飼い主さん見付かるといいですね(⌒∇⌒)ノ"
by: ゆず * 2012/06/02 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--譲渡よかったですね~--

お久ぶりです。

ミニピンは元気ですものね。
そこがカワイイんですぅ~ウフっ

お店なら色んな方に会えるから、慣れていけばおとなしくなるんじゃないですか!?
慣れるのも早いんでは???

最近、吠える人(犬も)を選ぶQuinaを会わせてみたいです。吠えるかな??
カワイイと言ってくれる人には吠えません、
なんだか『ズル賢い女』になっております。
by: QuiNy&Quinaママ * 2012/06/02 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

ココアちゃん 素敵な里親さんと巡り合えましたね。
それにしても ミニピンって個性豊か。
ココアちゃんとみるくちゃんは可愛らしいタイプ。
ラッキー君とうちのはっぴぃはハンサム系・・うちの子は女の子なんだけど、どこからみても凛々しい男の子 ビビリですけどね。
これだけ大きいとミニピンとわからない人も多いです。
元々使役犬ですもの。今は役割がないから本能を持て余して吠えちゃうのかも??
・・・と 最近散歩強化しています。
昨日は 4時間歩いたので本日はお疲れモード。毛布に包まって爆睡中です。
by: ルナママ * 2012/06/06 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
-->QuiNy&Quinaママ--

ココアもまだ3歳になってないのでやんちゃです!
といってもミニピンのくせに凄く大人しかった~

色んな経験が出来る環境に行ったので良かったと思っています。

きな子の性格・・・
私の性格が少し影響されてるかもe-351
でも、可愛い人は何をされても許されるんですよ!プッe-264
by: 隊長 * 2012/06/07 02:58 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

確かにそうですよね!
うちのみぃは可愛い系の顔だけど、ラッキーや亡きカルアなんかは
凛々しい顔してましたよ。

でも、凛々しいお顔をしている子の方が多いような気もします。


4時間の散歩だと次の日なんか微動だにしないんじゃないですか?
うちの子は30分がギリで抱っこと言って動きませんe-455

ラッキーも続いて幸せになってくれると言いのですが・・・
by: 隊長 * 2012/06/07 03:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/260-4812d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ついに譲渡されました!】
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。                             楽天ブックス     ペット保険      
[2012/06/01 09:01] まとめwoネタ速neo
| ホーム |




