スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
有罪判決!
2012 / 05 / 24 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



インターネットの掲示板を通じて引き取った猫を虐待し殺傷したとして、詐欺と
動物愛護法違反の罪に問われた川崎市麻生区の無職広瀬勝海被告(45)に、横浜
地裁川崎支部は23日、懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
駒井雅之裁判官は判決理由で、一生飼っていくと誓約書を書くなどして猫をだまし取り、
ストレス発散のために殺傷した経緯に触れ「ずる賢い手口で、犯行は残虐で悪質
極まりない」と指摘した。
判決によると、猫の飼い主を募集するインターネットの掲示板を通じて知り合った3人
から昨年11月、「愛情を持って育てていきます」と記載された誓約書に署名するなど
虐待目的を隠して猫5匹をだまし取り、壁にたたきつけたり、川に投げ捨てたりする
などして猫を殺傷した。...


やっと判決でましたね! 執行猶予付き!
しかも、3年って短すぎやしないですかね~
私なら死刑でもいいくらいだと・・・
日本はもっと動物に対しての見る目をかえるべきですよね!

  
猫ちゃん達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 12 | 隊長のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<ヨークシャーテリア ♂(ライトスチールブルー&ライトタン) | ホーム | 犬を飼うということ・・・>>
コメント
----

この事件 ずぅっと気になって追ってました。
だって あまりにも酷すぎる。
今日 狂犬病の注射をしに行った獣医さんに 署名用紙があり書いてきました。
まだ 被害者たちは諦めていません。
検察が不服を訴えて控訴する期間が残っています。
厳罰を望みます。
by: ルナママ * 2012/05/24 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

こやつは本当に酷いですよね!
どんな事をしたのか書き記してるサイトがあったので少し読んでみましたが、
恐ろしくて全部読めなかったです。

最終的に人に同じような事をするんでしょうね・・・

許せないもありますが、野放しにしては行けないと思います。
by: 隊長 * 2012/05/25 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/253-e3406c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【有罪判決!】
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。                             楽天ブックス     ペット保険      
[2012/05/24 02:02] まとめwoネタ速neo
| ホーム |




