スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
困ってます!
2012 / 04 / 28 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ラッキーさんのお目目目玉おやじ

写真じゃわかりにくいとは思いますが、大分回復して綺麗になりました。バンザイ

  ラッキーの目  黒目もハッキリしてきたし

  ラッキーの白目  白目も見えるようになりました

でも、これ少しでも目薬をさす時間がずれたり、ラッキーにストレスが加わると
スグ白くなって白濁してくるんです。

ラッキー自身は見えるようになって楽しくて大はしゃぎなのですが、
犬と遊ぶのがあまり好きでないみぃミニピンは凄く迷惑そうです

眼科専門の先生とも相談して色々考えた結果ラッキーの里親さんになる方は

★凄くマメな性格の方(今後も治療は続く為)
★過去にシェパードやドーベルマン等を飼ったことのある方
・自宅での自営業の方
・定年退職された方(家族の協力が必要な為)
・先住犬がいないお宅

・過去の条件はこちら

がいいのではないかと言うことでこの条件で募集させて頂きたいと思います。

絞り過ぎると見つからないかもしれないダウン
けれどまたラッキーの目が見えなくなると可哀想なので慎重に探して行きたい
と思っています。

どうか皆さんラッキーの里親探しにご協力頂ければと思います。おじぎ
(拡散よろしくお願いします)

  
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

22 : 15 : 05 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<2012年4月成果 | ホーム | 批判のコメント!?>>
コメント
--よかった♪--

隊長さん すごいじゃないですか。
こんなに短期間で これだけ回復するなんて驚きですね。
眼科専門医に連れて行ったり 定時の点眼は大変だったでしょうね。

うちのはっぴぃの飼い主の友人 上記の条件を満たしているんですよ。お金持ちだし、面倒見もいいし、以前飼っていたのは 保護したどーベルマンだったんです。
はっぴぃは 彼女に懐かなかった初めての犬でした。彼女は 自分から逃げ回り 怯える姿に心を痛めてて 私に相談がきたんです。
でもね、はっぴぃの飼育を私に託したことから ご主人には犬禁止令を出されてしまい、今はうちのワンコたちを預かることを楽しみにしています。
ちょっと話してみようかな。ダメもとですよね。ドーベルマンに近い 大きめミニピンのはっぴぃに一目ぼれした彼女ですから 興味あるかも??
by: ルナママ * 2012/04/29 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

是非、お願いしますv-435

もしご友人の方がご興味があるようでしたら、一度ラッキーに
是非ともあって頂きたいと思います。

ラッキーはお散歩してるとたまにドーベルマン?って言われる事が
あるくらいデカピンですよe-266
by: 隊長 * 2012/04/29 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

今日 友人にラッキーの事を伝えました。
そしてこのブログを見てくれるように話しましたよ。
いい出会いになればいいのですが・・
by: ルナママ * 2012/05/01 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

わ~♪
ありがとうございます!

一人でも多くの方にラッキーの事を知って頂けるだけでラッキーへの
幸せの輪が広がると思うので助かりますe-466
by: 隊長 * 2012/05/01 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 15:14 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/235-beae06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




