スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
批判のコメント!?
2012 / 04 / 22 ( Sun )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



昨日の記事に対して以下のコメントを頂きました。

1. 可哀想
なかなか愛情をかけてもらえない犬は本当に可哀想です。
例え何匹の命を救っても、苦しい生活を送らせるのもどうかと思います。
自分の力量以上のことをするのは、犬にも人間にもためにならず。
できることだけやりましょう。
匿名 2012-04-21 23:37:14


このコメントを頂いて私がまず思ったのが何故匿名なのか?
この方の言っている事も解りますが、匿名で書く必要があるのかが凄く引っかかり
匿名ってことは文句なの?もし、文句だとしたらこの人に言いたい!!

ハッキリ言って私は人間の為に動力を使いたいと思いません。

人間は言葉も喋れるし手も自由に使える。

後、できることだけやりましょう。って毎日、ラッキーの目薬に2時間費すのですが
診断の結果ラッキーの目をこの様にしたのは私では無いですが、元々人間です。

それに私はラッキーがうちにいる以上は、うちの子と思って接したいと思いますし
みぃミニピンと同じ扱いをしたいと思っているので、私に出来ることは全てやってます。
勿論、パパさんの協力もありますが、愛情も同じだけかけています。

この人が少し上から目線的なコメントをするなら、ラッキー預かって下さい。
預かることが出来ないのなら搬送のボランティアをして下さい。

私はラッキーを預かるようになって本当に頑張ってボランティアをして本当に
尊敬する方に沢山出会いました。

そんな方がこの様なコメントをしてるのであれば、私はラッキーを、会にスグ
戻したいと思います。
でも、匿名で自分の素性も明らかにしないでコメント(文句)を言ってくると
言うことは、きっとタダなんかしら文句を言いたいだけの人で逆に可哀想な人だと
思うのですが皆さんはどう思いますか?

それとこの様な人が犬、人を区別したり差別したりしてるのだと思います。

ハッキリいってこういう匿名でしかモノを言えない人には私はなりたくないですね。

  
この様な人が居なくなることを願う方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01 : 57 : 07 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<困ってます! | ホーム | ストレスが原因>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/22 19:57 * [ 編集 ] | page top
--うーん!?--

匿名のコメントはご無用不要と思ってしまう。
なんか、出来る事を精一杯やっている人に対して
とても心ない言葉に聞こえますよね。
人ごとだけど一言言っておこうみたいな...
隊長、無責任なコメントに傷つかないでね♡
絶対に応援してますから。
by: のいまいママ * 2012/04/23 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/23 10:21 * [ 編集 ] | page top
-->のいまいママ--

ありがとうございます!

のいまいママさんのお言葉・・・
勇気と元気を貰いこれからも頑張って行こうと思えます。
これからも応援ありがとうございます。
by: 隊長 * 2012/04/29 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/234-44a436a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




