-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
家族を探してます
2012 / 04 / 14 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



いつ里で見つけたこの静岡の ちこチャンミニピン とってもうちのみぃにそっくり びっくり

  ミニチュア・ピンシャー 里親  詳しくはこちら

こんなに可愛いお顔した子も保護っ子なんて・・・  

うちのみぃとも歳も近いみたいだしなんか兄弟かともおもちゃうくらい・・・

  みぃ ミニピン  こっちがうちのミルクミニピン  似てません

うちのみぃと違ってワンちゃんとは仲良く出来るみたい

早く、ちこチャンに素敵な家族が見つかるといいなぁ~ 頑張る

  
ちこチャンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 31 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<僕も家族が欲しい | ホーム | 13日の金曜日>>
コメント
--こんにちは--

お久しぶりです。
ちこちゃんといいみぃちゃんといい ミニピンでも可愛い顔ってあるんですねぇ
うちのはっぴぃはラッキーと毛色は違うけど 似ていますよ。現在6,8kgとデカピンだし・・
女の子なのでピンクのワンピースを着せているのに 「男の子ですかぁ?」と聞かれてしまうほど ハンサム系の顔立ちです。
うちはアトピー持ちで、現在肉球が薄くなっちゃって 病院通い中です。
by: ルナママ * 2012/04/14 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

いやぁ~
親ばかですが、みぃより可愛い子は・・・
と思っていたのですが、探すと結構いますね!

でも、殆どが小さい時はこんな感じで可愛いですが、
大きくなると凛々しい顔になりますよね!
なんでちこちゃんのようなお顔はやっぱり珍しい方ですね!
関東だったらスグにでも決まるのかもしれないけど、
こればっかりはその子の運ですからね・・・

はっぴぃちゃんアトピーってどんな感じになるのですか?
ミニピンは皮膚病の子が多くその中でも真菌が多いのは
知っていますが、アトピーって・・・
アルカリのお風呂に入れてあげたい。

あっ!うちの亡きカルアも良く男の子ですか?って聞かれましたよ~
ルナママさんと一緒でお洋服とか見てよ!!!って思いました。
by: 隊長 * 2012/04/14 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

始めまして。
ちこちゃんとっても可愛いですね(#^.^#)

まだ里親さんは決まっていないのですか?

詳しい情報が知りたいのですが…
by: 7わん * 2012/04/22 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
-->7わん--

可愛いですよね~

まだ、掲載されているので里親さんは決まっていないと思いますよ!

詳細ですがこちらで聞いてみてもいいのですが、直接下記URLから
お問い合せ頂いたほうがすんなり行くと思いますよ。e-257

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-71134.html
by: 隊長 * 2012/04/22 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/226-826f72c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




