-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
13日の金曜日
2012 / 04 / 13 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



今日って13日の金曜日なんですね!叫び

まっ! だからと言って特に何も無いのですが・・・汗……

ラッキーに目薬爽AL目薬をさすようになって1週間が経ちました。
一週間経って思うのは、犬を飼うということは本当に大変だなぁ~と・・・

ラッキーにさしてる目薬爽AL目薬の4種類のうち一つは一日2回の12時間あけてと
指示が書いてあります。

それって朝が苦手の私にしたら8時にさしても夜は20時にって家にいない

昼、12時にさしても夜24時にささなければいけない

そうすると、次さすのは朝の6時頃・・・gakuri*
寝付きの悪い私が寝る頃は起きる2時間前 おねむ

そんな私にパパは引き受けたいじょうはちゃんとやりとけなさい!!
と厳しい言葉を言うけど・・・

お店は休んでいいよビックリマークと言ってくれるし、今まで新橋とかでご飯 定食
飲みちょうちんに行ってたけど家の近くに行くようになり、目薬爽AL目薬の時間には
嫌な顔ひとつせずに1回帰宅させてくれる。

パパだからボランティア活動もできるし、文句は言うけどパパだからラッキーの事
ちゃんと診てあげられる

眠いのを気づかって、朝も起こさないように静かに支度してお家を出て仕事に行く。

いつもは言えないけど、パパさんいつもありがとうね!

ってなんで13日の金曜日に言ってるのかも謎なんですが、犬を飼うって
本当に大変なので簡単に買わないで下さいね!

  
ワンちゃん達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

17 : 16 : 45 | 隊長のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
<<家族を探してます | ホーム | 綺麗な桜なのに・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/14 00:22 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/225-55a017e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【13日の金曜日】
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。楽天ブックスペット保険あの保険今日すようになって1週間が経ちました。一週間経って思うのは、犬を飼うというこ
[2012/04/13 17:35] まとめwoネタ速suru
| ホーム |




