スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プチトライアル!
2012 / 04 / 06 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



実は先日、ラッキートライアルに行ってたんです

里親希望だった夫婦の方も凄くラッキーを気に入って下さり
ラッキーも凄く懐いて先住のミニピン♀ちゃんとも特に問題もなかったので
トライアルに入りました。

 里親さん  ミニピン ラッキー  ミニピン チョコタン ラッキー 車でもくつろぎ過ぎ・・・

トライアルに入って一日目にお爪切りに家のスグそばにあるトリマーさんに
切ってもらい(全く、噛むこともなく大人しかったらしいです)、その後、家に帰り
お風呂に入れて頂き(ジーッと大人しく洗わせてくれたそうです)、その後も
パパさんがラッキーと遊んで、躾も色々教えて下さり、初日だからと
不安だと可哀想なのでラッキーと先住ちゃんと一緒に寝て下さいました。

  ミニピン チョコタン ブラタン  喧嘩する事なく距離をっとってたそうです

次の日、ママさんが、ラッキーの目を診てもらいにかかりつけの病院に
連れて行って下さり(問診と視診と触診等から角膜炎・緑内障・白内障の
3つの症状を引き起こしているとの事だったそうです)、家に帰ると先住の子が
下痢をしてぐったりしていたそうです。

その後、里親希望様だった方から連絡があり仲良くしてたと思っていたのですが、
先住ちゃんは結構なストレスを抱えていたと言う事で、今の状態じゃラッキー
迎え入れる体制じゃないと言う事になりラッキーを送り届けてくださいました。


ラッキーを送り届けて下さった時に、旦那様が凄く悲しんでらっしゃり
本当にラッキーの事を気に入って下さって別れるのが辛そうでした。

本当に苦渋の決断だったようで、本当に申し訳ないとママさんもおっしゃっていました。

今回のことでラッキーの里親には慣れないけど、ラッキーの為にできる限りの事は
させて貰います。 いや!させて下さい・・・ とおっしゃって下さりラッキーの為に購入した
ベッドやお菓子、ペットシーツを置いていって下さいました。

 トラッドホワイト   ラッキーに支援 ラッキーのお気に入りみたい・・・

後日、ラッキーの目の診断書と目薬、それとラッキーに合ったシャンプーを
早急に送ってくださいました。

里親希望様のお宅でもラッキーは本当にお利口さんだったそうです。
おトイレもちゃんと用意していたシートの上で済ませ、シャンプーの時、足を触っても
特に噛むような事は無く凄く頭のいい子だとおっしゃっていました。

頂いた物を写真撮影する時も何回言ってもベッドに入ってくるので一緒に撮ちゃったんですが
ラッキーにとっても凄く良い家族だったんだと心から思いました。

こんな家族が今後、現れるのかはわからないけどゆっくり探して行きたいと思います。

とりあえずお目目の方を治してからになりますので、募集は一旦中止させて頂きます。

一旦中止ではありますが、お見合いは可能ですので長い目でラッキーにお付き合いしたいと
言う方はご連絡ください。

  
これからもラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

14 : 36 : 02 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラッキーの通院 | ホーム | 柴犬♂(赤)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/218-f6d96f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




