-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ココアは頑張ってますよ!
2012 / 04 / 04 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ココアミニピン日々パパさんを悩ませながらも元気に走り回ってるそうです。

パパさんは悩んでるけどココアミニピンの顔を見ると生き生きしてますね

  ミニピン ココア かっちょいいリードもつけてもらちゃってぇ~

お家では素敵なソファーの上に座りまったりして・・・

  まったり・・・ 絵になりますなぁ~

お店でもお座りが出来てるみたいで安心しました音譜

  Belvederの看板犬ココア ちょっと威張ってる

これからもがんばってね ラブラブファイト

  
ココアミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

02 : 05 : 40 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<柴犬♂(赤) | ホーム | ロングコートチワワ♀(フォーン&ホワイト)>>
コメント
--よかった!元気そうですね。--

こんにちは。
ココアちゃん、とっても元気で幸せそう!
もう新しい飼い主さん、決定ですか?

やせていてというのをみて、、すっごく気になっていたのですが、体型も普通になっているようでよかったです。

ホント、幸せになってほしいなあ。
by: ルーアブランカ * 2012/04/04 06:41 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルーアブランカ--

お久しぶりです。

まだ、譲渡にはなっていないんです。
もうそろそろお返事が出るとは思いますが、パパには
べったりの甘えん坊だそうですよ!
by: 隊長 * 2012/04/06 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/216-dc0f4d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




