-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
緊急募集!
2011 / 09 / 28 ( Wed )
緊急募集です!

お願いです!神奈川・東京・埼玉にお住まいの方でダックスフントの里親希望の方、
または一時預かり可能な方を探しています。

あるセンターでのダックスの収容キャパがきつくなり殺処分秒読み段階に入ってます。

出来れば里親さんの希望の方をと思いますがもうそうも言っていられない状況です。
どなたか協力して頂けないでしょうか?
お家に前使ってたゲージが余ってるので預かりますよ~とか
ダックスフンドを飼いたいとお考えの方
お願いです一度、ご連絡下さい。

里親希望の方は → こちら

一時預かり可能な方は → こちら

少しでも迷っている方もご連絡下さい。
私がお世話になっている団体はフォローがちゃんとしていて
色々助けてくれますので一度お話だけでもよろしくお願いします。
勿論、私に一度連絡頂いても結構です。

遠方の方で応援してるよ!という方はここをクリックしてネ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 50 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一時預かり募集! | ホーム | ミニチュアダックスフント♂(チョコ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/21-da0afd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




