スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
血便が出た
2012 / 03 / 21 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



昨日の祝日、保護犬を預かるために役に立つといいなぁ~と思い
ドッグトレーナー無料体験に行って来ました。

そのお話は後ほど・・・


無料体験が終わり、お休みなのでお外でご飯を食べようとお誘いが
あったのでそのまま食事・・・

帰宅すると、愛犬みぃミニピンが大量の下痢・・・ そして血便・・・

あ~ 私、一体なにしてるんだろう・・・

保護犬のためにと家を空け、祝日だからと外食し・・・

帰宅時間がいつもより早く、診療時間内だったのでお医者さんに
診療時間が終わる頃に到着するけど・・・ と電話したら連れて来て
下さいと言って下さいました。

3日前血液検査をしていて特に問題はないと結果は出てましたが、
下痢・・・ 血便・・・

季節の変わり目にこの様な症状が出る子が凄く多いそうです。

みなさんも体調管理には十分気を付けてあげて下さい。

とりあえず、下痢止めと食事制限で様子見ることになりました。

私には前に教えて頂いた腹巻をしてあげる事しかできない・・・

   みぃの腹巻姿   腹巻

みぃちゃんごめんね! バカな母で・・・

  
みぃミニピンの健康を願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

03 : 08 : 10 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ココアもトライアルへ | ホーム | パピヨン♂(ホワイト&ブラウン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/200-52fe0f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




