-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里親探しミニピンのラッキー
2011 / 08 / 29 ( Mon )
ミニピンラッキーが来て一週間が経ちました。

うちの子とも随分と仲良くなりました。 2011082716470001.jpg

一週間ラッキーと一緒にいてラッキーの事が色々解ってきました。
ラッキーは兎に角甘えん坊でやんちゃな男の子。
パソコンは破壊されるし、怒ると逆切れされて噛む事もあります。
そんなラッキーだけど良いところもあります。

寝るときはゲージの中で静かに寝ています。
それにゲージの中では絶対に粗相をしません
お散歩のときは小さい子供の声が聞こえると子供の方を見てウゥーと唸っていますが
被害を与える事はありません。
おうちではずっと引っ付いて離れません。遊ぶ時もお昼ねする時もくっついてます。
     2011082910000000.jpg 2011082912430000.jpg 2011082910180000.jpg
ただ、携帯やテレビから流れるインターホンの音などに異様に反応します。

私が思うラッキー(ミニピン)に合う理想の家庭は小さいお子さんがいないご家庭
(たぶんラッキーは子供の甲高い声が嫌いなのだと思います)
ラッキーは7㎏で体高もかなりデカイので先住犬が中型犬以上である事
(うちの子が今3㎏のチビピンですがラッキーの開口時、頭がすっぽり入ってしまいます)

なのでラッキーの理想の家族は小さいお子様がいらっしゃらない家庭で
甘えん坊で独占欲の強いラッキーには先住犬がいないのがベストかと・・・
そんなラッキーのパパ、ママになってくれる方を募集します。

ラッキーの里親、お見合い希望の方はにお問い合わせ下さい。
勿論、ラッキーの事が気になってどんな些細な事でもお知りになりたい方は
コメント欄からでもご質問頂ければご回答いたしますのでどうかラッキーに幸せを下さい

ラッキーの幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 00 : 55 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミニピンの里親になりたい人募集!! | ホーム | 一時預かり犬ラッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/2-5554310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




