-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
沢山の愛!
2012 / 03 / 16 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



昨日に続いてお家にある物を送って下さいました。

写真を撮るのにダンボールから出してるとなんだか涙が出てきました。

凄い数のご支援を下さったのは凄く嬉しいのですが、
こんなに愛犬の為に買っておいた物・・・

 ペット用クッション(デニム)  ペットブランケット  ラウンドベット  
凄く愛されていたワンちゃんミニピン

そんなワンちゃんミニピンを亡くされた彼女・・・

胸が張り裂けそうになり撮影を中断しました。

悲しいです! 出来ることなら愛犬に逢わせてあげたい・・・

彼女の愛が深く突き刺さります。 そして、彼女が凄く心配です。

乗り越えられた時、ココアミニピンに逢って頂ければと思います。

  
彼女の悲しみを分かち合あってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

15 : 57 : 56 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロングコートチワワ♂(ブラックタン) | ホーム | 亡き愛犬の為に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/195-9824f1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




