-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おっきい『れ』
2012 / 03 / 12 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



今日もお散歩~Mピンシャー音譜

  れ   デカイ

はい!歩いてくださいよぉ~

  里親募集 ブラタン  またデカイ ミニピン

 みぃ あら!! ヤな予感!?

  ミニピン レッド  ねぇねぇ 凄くデカイれだったよねぇ~ ミニピン

 みぃ そんな事どうでもいいわよ やっぱり聞いてきたかぁ~ミニピン

  ミニピン 里親  仮ママ~ デカかったよねぇ~ ミニピン

はいはぃ!! デカかったデカかった

だいぶ筋力もついてきて階段も上れるようになりましたよラブラブ
まだまだ勢い付けないとダメですが・・・うるうる

  
ココアミニピンの成長を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

15 : 28 : 19 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うまままい! | ホーム | 余命1カ月の被災犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/191-34d8dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




