-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨が大嫌い!
2012 / 03 / 09 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



今日はまた雨雨ココアミニピンは雨が大嫌い

まだマーキングがあるココアミニピンなるべくお外で済ますと殆どお家でしなくなったが、
今日は結構雨が降ってる 

とりあえず、おしっこ犬がいるとうんちうんこちゃんをさせようと外に連れて行ったものの
おしっこは我慢してたので直ぐにしたけど、うんちが・・・

嫌いな雨と寒さ・・・ミニピン  ちっとも動かなくなりました。
それに暫くすると徐々に震えてきたのでもうヤメ  お家に帰りました。帰宅

お家の中でラッキーのトイレに置いてみた
3分位ウロウロした後、ちゃんとシーツの上で最中出来ました~合格

凄い 偉い!!

ココアミニピン結構やるじゃ~ん

もしかして!?ひと通り出来る 

試しに・・・ お座りとお手をさせてみました。

 お座り

  みるくここあ わぁ! みぃが入ってきた~汗…… お座り!

お座りは完璧!!

 お手~ビックリマーク

  お手!

お手は早くてブレましたが確実に出来ます

なんでしょう・・・

本当に完璧で優秀なココちゃんミニピン
飼いやすい子ラブラブ ミニピンの中でも上位ですね音譜

でも、まだ去勢したばかりなので足上げることもあります。
出来ればお家に余ってるL型シーツトレーなどありましたらご支援下さいよろしくお願いします

  
ココアミニピンの成長を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

11 : 44 : 57 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<子犬を親から引き離す | ホーム | クンクン♪>>
コメント
----

はじめまして 
晴れのち@こうめのこうめパパともうします

たまに読ませていただいています

ココアちゃん 相当賢いですね。

ここに来させて頂いたのも、アンジェリオンさん(ノイマイママさん)との縁もありましての事なんです。
最近訪問されてないのは 実は大きな交通事故に遭いまして 幸い命に別条は無いものの骨折による手術を4時間受けました。成功しましたがリハビリやらこれから大変かと思われます。
でもご心配なく。本人はいたって元気で冗談をメールで連発してくれています。(笑)

ノイルマイルの親戚でうちにもブラックタンの「こうめ」という6歳になった女の子がいるんですよ!
たまにしかブログを更新していませんが良かったらまた遊びに来てくださいね。

本人に代わって ご報告がてら遊びに来させて頂きました。
by: こうめパパ * 2012/03/10 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->こうめパパ--

はじめましてe-466
アンジェリオンさん大丈夫ですかね?
大事故じゃないですか!?v-406
早く元気になって欲しいです・・・

ココアは本当に賢いですよe-266
足上げはもう殆ど無いですしうんちもおしっこもトイレシーツで出来ますよ!
たまにシーツの位置がズレてておしっこを失敗しますが・・・e-351

こうめちゃん6歳って一番可愛い時ですね!
これからドンドン愛おしくなりますねe-415
是非、URL教えてください。 覗きに行きたいと思います♪
by: 隊長 * 2012/03/10 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/10 18:36 * [ 編集 ] | page top
-->戸田様--

はじめまして戸田様

かんた君、悲しいですね・・・
急に居なくなる事程悲しいことは無いです。
私もまだ一年しか経っていませんが、今でも泣いてしまうことがあります。

かんた君の代わりとはなるか解りませんが、かんた君への気持ちを込めて
一生懸命ココアに愛情を注ぎたいと思います。

物資の件ですが、L字トイレは非常に助かります。
送り先は下記に送って頂いても構いませんが、一度左下にある各種
お問い合わせよりご連絡頂けると助かります。

http://satooyaboshu.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
by: 隊長 * 2012/03/10 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/188-031b952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




