fc2ブログ
新入りさん
2012 / 03 / 04 ( Sun )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



3月2日に動物愛護センターより引き出した推定2歳半のミニピンの男の子ミニピン 
耳が痛くて顔付近を触ると口が出そうになるそうで譲渡が困難だったそうです。

  ミニピン 里親募集 ですが・・・

この子ミニピンココアは凄く、ミニピンにしてはおとなしい子
3日に去勢手術が終わりお迎えに行き、電車の中でも家に帰っても一切鳴きません
しかも、トイレのスタイルを見るため少し散歩してみましたが、これがビックリ
引きも無いですし横を歩くMピンシャーおまけにストップが出来る大変優秀な子でした。

問題になっている口が出ると言うのも今のところ無いですし、頭を触っても
耳に触れてしまっても特に口が出るような事はありません。

でも、凄く痩せてる現在の体重3.9キロですが、体格から言って標準体重は体重計
5キロ前後でしょう
一般的なミニピンの男の子ミニピンくらいになると思います。

そんなココアミニピンですが、今はお耳の治療が必要

そこで、皆様にお願いです。

今後ココアミニピンに掛かる医療費とラッキーのお目目の専門医に診てもらう為の
医療費が相当掛かってしまうため、ミニピン基金をお願いしたく思います。
ほんの少しでいいんです皆様のご協力を頂ければこの子達は診察する事が出来ます。

ラッキーは眼科専門医に診断して貰う為、大体一回の診察で3万以上掛かるそうです
ココアミニピンは協力病院に数回通う必要があると思われます。

基金へご寄付してくださる方はご自分のお名前の前に ミニピン と明記ください。

ミニピン基金へのご入金先

三菱東京UFJ銀行
○○支店
普通  ******


ゆうちょ銀行
記号 : *****
番号 : ********


必ずお名前の前に ミニピン と明記をお願い致します。

皆様のご協力を何とぞよろしくお願い致します。

  
ミニピンの幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ
スポンサーサイト



テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

02 : 23 : 33 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミニチュアピンシャー♂(ブラックタン) | ホーム | 会社員を癒やす『猫カフェ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/182-a52eac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |