-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
沢山のご支援
2012 / 02 / 24 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



本日、ご支援がお家に届きました。

本当に沢山のご支援
トイレシーツを4つとおもちゃたまごちゃん、おかしおかし・・・

 ペットシーツ   おもちゃ  ハニーボーロ

そして大量のフードドラえもんフード

   スーパーゴールド

こちらも大量なので預りさん達と分けさせて頂きま~す感シャ

本当にありがとうございました。いらっしゃい

ごはんは生きていく上で欠かせないものなので本当に助かりました。

  
ワンちゃん達の幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

14 : 53 : 50 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今日はパパがお休み♥ | ホーム | 国道“独走”>>
コメント
----

お役に立てて良かったです☆
by: 桜 * 2012/02/24 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->桜--

いや~
ありがとうございます!本当に助かりました。
ラッキーも来た瞬間ダンボールによじ登って大騒ぎe-351
匂いが分かるんですね!
最近、お目目が悪いせいでお鼻とお耳が凄く良くなってますe-134
by: 隊長 * 2012/02/24 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

またペットシートやおやつとかも送りますね。来月とかになってしまいますけど・・・
人間用を忘れていましたw
何か名古屋名物探して送ります、
おもちゃとかも送ります。
あんまり遊ばないかもですけど・・・
おもちゃはワンコ好き嫌いありますもんねw
by: 桜 * 2012/02/24 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
-->桜--

ありがとうございます。
あまり無理しない程度で・・・e-466

おもちゃは確かに好き嫌いありますよね~
うちのみぃちゃんは必死で遊んで直ぐ壊しちゃいますよe-351

桜さんのご気持ちの分しっかりボランティア活動して
一匹でも救って行きたいと思いますv-218
by: 隊長 * 2012/02/24 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

はいお願いします・・・私は支援しかできないので・・・
無理せず頑張ってください!!
支援物資なら出来る限りします
by: 桜 * 2012/02/24 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->桜--

ご支援しか!? 十分ですe-454

桜さんのお気持ち大変有難いです。

がんばりま~す。

レンちゃん!いつも見てますよe-266
by: 隊長 * 2012/02/24 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/174-032799d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




