スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニピン再募集!
2012 / 02 / 15 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ミニチュアピンシャー♂(チョコタン)のラッキーがトライアル先から
帰ってからもお見合いが何件かありましたが、なかなかラッキーに合う
ご家族が見つからず、家に来てもうすぐ半年になります。

そこで、ラッキー再募集しま~す!

トライアルから戻ってからは特に、ラッキーは神経質になり、合わない人には
噛もうとする事もあるらしく komaru*ちょっと性格が変わったように思うので
私が思う(ラッキーに相応しい)里親さん条件を上げてみますネ

ラッキーが上手く?行かない理由で特に多いと思われるのが下記7件です。

・目が白いと言う事(2011,12,15頃から特に白くなった為、目薬を投薬中です)

・過去にてんかんを起こしたことがある事(2011,12,6に一度だけトライアルの
 前に起こしてますが、血液検査も全て問題なしです)

・頭が禿げてる事(2011,8,20に家に来た時からザビエルの様にテッペンが
 禿げていますが、少しは濃くなってきています)

・左脇腹辺りに10円ハゲがある事(これは年末にお洋服のラベルが当たって
 傷ついて酷くなりグチュグチュになりカサブタが取れた状態です)

・思ってたよりデカイ事(こればっかりはどうする事もできません)

・爪切り時に噛もうとする事(散歩をしてるとある程度削れるので伸びたら
 ペットショップなどで切って貰って下さい)

・後はイビキや寝言が五月蝿い事や、ご飯の時はしゃぎ過ぎる等です


私が特に里親希望の方にお願いする事は下記条件です。

・世田谷区、川崎市、稲城市、横浜等の多摩区近辺にお住まいの方で
 トライアルまでにラッキーに何度か会いに来て頂ける方

・ラッキーは自由犬なので、あまりしつこく構わないでラッキーの自由に
 させてあげラッキーの方から寄ってきたら沢山可愛がってあげて下さる方

・先住犬犬がいてもラッキーと先住犬犬を区別することなく特別扱いしない方

・ラッキーのイビキや寝言、ワン!と人を呼ぶ声を五月蝿いと思わず、面白いと
 大らかな気持ちで思いラッキーに接して頂ける方

・兎に角、思ってるより大きいと思うので先住が中型犬ドーベルマン以上か先住犬がいない方


※私が思うだけなので上記条件に満たしていない方でも募集OKです。


ラッキーは気を許すと凄く甘えん坊で、凄く可愛い子です。
何とかラッキーに幸せの赤い糸を・・・

  
これからもラッキーさんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 58 | ♣里親募集中と保護っ子♣ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トイプードル♂(クリーム) | ホーム | シェルティー(ブルーマール)>>
コメント
--やだ!♡--

ラッキー君ハゲちょびんがあるの?w
ザビエル?笑
見る度に笑っちゃいそうで、笑顔が絶えないですね♡
あと、イビキ&寝言…カワイイじゃないですかー!
そんな事を気にする人がいるのでしょうか?ꀯ(*ꑒꑘꑒ*) 㝳冫卜﹖

犬はある程度自由でないといけないですよね!犬でなくなってしまう…

私はマシューに構い過ぎかも…汗
私がマシューに相手してもらってるんだな、きっと!笑

ますます、ラッキーくんに会いたくなりましたー!
by: マシュママ * 2012/02/15 04:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->マシュママ--

そうなんですよ♡
私もイビキとか寝言とかもおっさんがいるみたいで・・・v-410
なんか凄く愛嬌があると思うのですが、やはり神経質?な人には
気になるのかもしれませんね!
マシューたんもたまには知らんぷりしたりすると違う一面が
見れるかも知れませんよ^^;
by: 隊長 * 2012/02/15 04:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

(笑)寝言、大いに結構じゃないですか~
いびきだって。私は、マロのいびきが可愛くてそばまで行って聞くくらいですよ(*^_^*)

まあ、飼う側からしたら、目のことなど、この先を心配されるかも知れませんが
私から見たら、ハゲも(^^♪可愛い!

心優しい方にきっと巡り逢えますよ!
by: Mマミー * 2012/02/15 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--そっくりかも??--

このブログをきっかけに 友人宅からミニピンを迎えました。
うちの子・・女の子なのですが ラッキーくんに似ています。
イビキはかくわ、自由犬だわ、体重も同じ6kg多分大きさも一緒のデカピンですね。
まだ躾の最中で、家族には吠えたり威嚇したり・・でも私には先住犬を押しのけて甘えて来るようになりました。まだまだ問題児ですが、先住犬(ヨーキーの女の子)のことが大好きで きちんと先輩を立てていますよ。
デカピンでも 一応小型犬だし若いし きっといいご縁がつながると信じています。
  
by: ルナママ * 2012/02/15 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->Mマミー--

そうですよね~
私もイビキや寝言が可愛くてたまりません!

でも神経質な人からしたら物音で起きてしまうから・・・という人も
中にはいるので、ラッキーにはじっくり合った方をと思っています。
by: 隊長 * 2012/02/16 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルナママ--

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
お久しぶりです!
そんなに大きくなったんですね。
それだけ大きいときっと歩いてて出会った時、一目でわかりますね!
躾、がんばって下さいね!私もラッキーの看病がんばります♪
by: 隊長 * 2012/02/16 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/164-e4c82d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




