スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今度はみぃがいな~い!
2012 / 02 / 13 ( Mon )
昨日、ラッキーのご飯をストッカーに移し変えてラッキー
いないことに気づいた私は、必死でラッキーを探して見つけた後・・・

今度はみぃミニピンがいない事に気づき探しました~ ガーン

あれはてなマーク ラッキーのご飯の空き袋・・・ ゴソゴソ音がするゾ!?

  ナチュラルバランス   動いてる

嫌な予感・・・

  ウルトラプレミアム  まさか・・・あへへ

ソォーッと・・・

  ミニピンみるく  やっぱり・・・汗……

的中 的中

みぃさんミニピンは油断も隙も無い汗 
もうちょっとで踏みつけるところだったよ手  気を付けて下さいね~

  
ミニピン達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 
スポンサーサイト

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 00 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シェルティー(ブルーマール) | ホーム | ラッキーがいな~い!>>
コメント
----

猫なら分かるけど・・・ワンちゃんですよね?
笑えるクククッ!
by: Mマミー * 2012/02/13 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Mマミー--

えっ!?
やっぱそうですよね???

うちのみぃ見てても猫っぽいんですe-351
私は猫をじっくり飼ったことがないので猫の事はよくわからないのですが、
Mマミーさんがおっしゃるならやっぱそうなんですね!
by: 隊長 * 2012/02/13 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/162-5b41bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




