-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラッキーがいな~い!
2012 / 02 / 12 ( Sun )
別の部屋で餌を餌入れに移す作業をして終わって寝室に戻ると・・・

ん? ラッキーがいない!?

どこ行ったはてなマーク どこ行った!?

何処にもいなぁ~い!! 娘①004

いつも布団に潜っているんだけど・・・
そこにもいない・・・

どこ どこ どこ~

ラッキーさんみ~っけ!!

   ポーターカート

頂いたカートの中に隠れていました~目
顔、出してくれなかったらずっと見つけられなかったよ~ぉ

気に入ってくれてよかったぁ~

  
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:ミニチュア・ピンシャー - ジャンル:ペット

22 : 13 : 48 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今度はみぃがいな~い! | ホーム | やっと幸せに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/160-1ae52862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




