-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里親会での結果
2011 / 09 / 25 ( Sun )
本日、9月25日(日)「動物フェスティバル横須賀2011」の結果発表

仮名【ナル】 アメリカンコッカースパニエル
仮名【カイ】 ミニチュアシュナウザー   前日トライアル決定
仮名【ちっぷ】 シーズー   トライアル決定
仮名【チーズ】 シーズーMIX   トライアル決定
仮名【ぼーちゃん】 ペキニーズ   トライアル決定
仮名【こうすけ】ヨークシャテリア  トライアル決定
仮名【ニック】 ミニチュアダックスフンド

という結果で成績はですが、うちのミニピンラッキーは良い出会いが
無かったみたいで・・・

でも、良い知らせがいつも行くペットショップの方がうちのお店、ブログにも
里親募集の子のお写真を貼ってくれると言うのです
凄く、強い味方が出来て嬉しいです

ペットショップの方は凄く上手でうちの子はどこに行っても嫌がってたのに
全く嫌がらずしかも痛いことはしない!をポリシーにしておられるので安心して
通っています しかも低価格で上手
なによりワンちゃんの事を色々教えて下さり凄く親切な方なんです
おまけに旦那様が訓練士だとか・・・ 素晴らしいですね

ラッキー、ナル、ニック君の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

20 : 01 : 27 | 里親会情報(掲載依頼可) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アメリカンコッカースパニエル♂(ブラック) | ホーム | 今日はラッキーがいない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/16-03f9cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




