スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラッキーのファン♥
2012 / 02 / 05 ( Sun )
昨日はラッキーの事をいつも見守って下さっている方がラッキー
会いに来て下さいました

その方はロシアン・トイ・テリアピコ2を飼っていらっしゃる方で私が前から実物を
見てみたいと言っていたので電車電車に乗って連れてきてくださいました目

はじめはルンルンでシッポをフリフリしっぽのロシアントイちゃんピコ2だったのにダウン
うちのお馬鹿コンビミニピンが吠えて驚かせちゃいました汗

特にうちの最強の馬鹿娘みぃミニピンは口輪をしたままロシアントイちゃんピコ2に突撃DASH!
小さい体のトイちゃんピコ2は怖がってバックの中に・・・

 ロシアン・トイ・テリア  ルスキー・トイ あなた達可哀想でしょ

でも、ママさん流石ですパチパチおやつで釣る作戦!!
するとラッキーは直ぐ様ママさんに寄って行きオネダリしかも甘えてオカワリ

 モスコビアン・ミニチュア・テリア ミニピンラッキー あなた食いしん坊過ぎるでしょ!? 

で、何とかラッキーとロシアントイちゃんピコ2は近づくことが出来ました

お別れのときも二人ともピコ2ママさんにオネダリしてそのスキにキラキラ林家ペーキラキラ

 ロシアン・トイとミニピン ミニチュアピンシャーとロシアントイテリア あなたスグお友達になれるのね音譜グッド

2時間程のステキなお時間を頂き、ちっちゃな子でもやっぱりラッキー
仲良くなれる事が分かりました~ピース

ロシアントイピコ2のママさんありがとうございました。

あっ!そうそうロシアントイテリアピコ2って日本で19頭しかいない希少犬なんだって~

  
そんなラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 
スポンサーサイト

テーマ:♥ロシアン・トイ・テリア♥ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 56 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ロングコートチワワ♀(ホワイト&クリーム) | ホーム | ロングコートチワワ♂(フォーン&ホワイト)>>
コメント
--きな子に似てました???--

会わせてみたかったぁ~
写真と見比べると似ている気がします!!
なんとなくですけど、鼻や足は似ている。だけど耳はちょっと違うような~
きな子は少し立ってます。
横で『雑種だ!』と叫んでる人がいますけど、ハーフなんでしょうかぁ
19頭しかいないんだったら考えにくいですよね。
ミニピンの毛長種なのかも!?

まっ種類なんてなんでもいいんですけど、カワイイから。
by: きにらまま * 2012/02/08 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->きにらまま--

お顔はどっちかというとチワワみたいでしたよ!
話によるとこの子はロシアントイのロングの子らしいのですが、
耳の辺りの毛が少ないんですぅ~ とおっしゃってました。
また、日本に19頭しかいないのですが、その19頭も
大体どこにいるのかは解ってるみたいでしたょ。

お話からきな子はきっとチワピンを作ろうとしたブリーダーが
ピンシャーが強くでちゃった為、ポイっしちゃったのかなぁ~
と私は想像しています。

でも、きな子本当に可愛いお顔立ちになって、パパも飼われる
お家によってやっぱり顔って変わるんだなぁ~って・・・

それってうちで飼うと可愛くないみたいじゃ~んe-260
と思いながらも幸せになってよかった♥と思っています。
by: 隊長 * 2012/02/08 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/154-f424b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




