スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お見合い場所までの道中
2012 / 01 / 28 ( Sat )
本日、ラッキーのお見合いでした。

まぁ、今後トライアルに進むかはゆっくりと考えて行こうと思っておりますので
結果報告は後日に・・・と言うことで

お見合い場所の道中に寒い中、一匹の柴犬柴犬が繋がれて放置されていました。
なんか凄く悲しげな顔をしていたので捨てられちゃったと思うくらいでしたが
この寒い中と言うのもあるが、買い物か何かは知らないけど平気で繋いで柴犬
放置するかなぁ~ と思ったので帰りにまだいたら何とかしようと思っていました。

結局、帰り道その子はいなかったのですが、私にはちょっと理解できなかったです。
もし、私がその子を警察や保護したとしても飼い主は盗まれたと思うのでしょうか

世の中色んな人がいるなぁ~とつくづく思いました。

因みにラッキーは支援して頂いたベストで暖かく張り切って歩いてましたょ

  ミニチュアピンシャー 帰りは流石に寒かったけどね!

それからラッキーとお見合いの先住犬イタグレ ミントとの写真撮るのスッカリ忘れちゃいました
凄く、可愛かった~

   
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 
スポンサーサイト

テーマ:☆☆ミニチュア・ピンシャー☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 11 : 46 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トイプードル♂(クリーム) | ホーム | 必ず報告します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/143-0622a37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




