スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっててよかった~♥
2012 / 01 / 26 ( Thu )
昨日、仕事場にきな子を連れてきてるので良ければと
きな子の里親様がメールメールをくださり近くまで連れて来て
下さいました好

あれから結構経つので忘れてるかなぁ・・・と思ってたのですが、
あった瞬間狂ったように大はしゃぎで尻尾しっぽをブルンブルン振って
ペロペロして15分位大騒ぎで接してくれたので凄く嬉しかったです

  きな子

でも、やっぱりパパとママが好きなんだなぁ~好
ご飯も食べてお水飲んで大はしゃぎして疲れた後は暖かくて眠くなったら
ママの懐に・・・ハート 

 ロシアン・トイ・テリア ここからのこれ ロシアントイテリア 完全にカンガルー状態汗

きな子を見ても里親様ご夫婦も見ても凄く幸せそうな家族でなっこ家
見てる私達も凄く幸せな時間で保護犬を預かるというボランティア活動を
していてよかった~ラブラブと熟思いました。

本当だったら殺処分される命だったのにホント凄いことですねはぁと
きな子の里親様に感謝ですね

本当に幸せな時間をありがとうございました

 
これからもきな子の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:☆☆ミニチュア・ピンシャー☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 15 : 39 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<必ず報告します | ホーム | 寒がり犬>>
コメント
--これは幸せの輪!--

隊長のがんばりがきなこと里親さんの幸せにつながって、それを読んだ私もとても嬉しいです。
心がぽかぽかしましたよ♡
送付先の件、了解しました。
by: アンジェリオン * 2012/01/26 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->アンジェリオン--

そうかぁ~
幸せの輪なのですね!
あまりに見ていてきな子の家族がキラキラe-420していたので
嬉しくてたまりませんでしたe-415
by: 隊長 * 2012/01/27 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/140-0542fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




