-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頂いたベスト
2012 / 01 / 22 ( Sun )
ラッキーさん頂いたご支援を箱から出した瞬間から
何故か気になる気になるぅ~
という感じで奪いとろうとした

折角、頂いたのに破かれては・・・と焦りながら
ラッキーに分かった!着せてあげるからと言うと
尻尾をフリフリしながら着せてと言わんばかりにジィーとして
着せなさいと言わんばかりに・・・

着せてみるとピッタリ

 ぽんぽりーす

身体の一部になったのか、頂いたおもちゃに釘付

 パーカー

もう一つの黒いパーカーも着せて見ました~

ちょっと大きいけどラッキーは気にならないみたい・・・
なので重ね着にしようかね

   
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:☆☆ミニチュア・ピンシャー☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 43 : 22 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<トイレシーツ | ホーム | ご支援ありがとう♥>>
コメント
--素敵な服、よかったね!--

ラッキーは中デカ次男とやっぱり見た目が似ている。
最近は5.7キロ位ですがべったり犬でおかあ独り占め。兄が近づくと唸り、ウツボ攻撃に出ようとします(汗)
ラッキー、服はおとなしく着てくれるんですね。
性格もよさそうですね。
おすすめのおやつなどは送ってもよろしければ送付先教えて下さい。
16日にはお経をあげました。
般若心経が好きで(ちょっと変?)ほぼ毎日、お星様になった子たちの名前を呼んで読経。
姿は見えなくても心は届くかもしれないと思ってます。
by: アンジェリオン * 2012/01/23 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミニピンさんは、胴の長さの割にウエストはとても細いですよね?
お洋服選び、難しいですね・・・m(__)m
by: クロム * 2012/01/24 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
-->アンジェリオン--

中デカ次男くん似てますか?^^;
今度お会いできるといいですね~
ラッキーはお洋服を見せるとお外に行けると思って
大はしゃぎするので言い聞かせるまでが、大変ですが
殆ど日本語が理解できるラッキーなので、ゆっくり
話してあげるとじぃ~っとしていますv-10

16日にお経をあげて下さったとはv-409
ありがとうございます。カルアも喜んでくれているでしょう・・・
そう言えばラッキーが15日、16日辺りに誰もいない籠の中を
ジィーっと見ていたんですが、やはりカルアがいたのでしょうかね?
あまりに見てるのでカルアの遺骨に話しかけるとラッキーは
普段通りに戻ったんですが・・・e-351

おやつも大変助かりますが、ラッキーには今のところ
グリニーズしか与えていません^^
意外に消化が弱いみたいで・・・
ミニピンってスグお腹ゆるくなったりしますよね^^;
送付先はメールでご連絡させて頂いてもよろしいですか?
by: 隊長 * 2012/01/25 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

そうなんですよ~
結構、オケツが出てしまったりするので
最近はダックス用の方がいいのかとも思い出してるんですが・・・
ロシアントイは普通な感じなのですか?
うちにあるみぃがチビの時に購入して2回くらいしか着ていない
ファーが着いたコートがあるんですが、ジャスちゃんが着ると
凄く似合いそうなのでサイズが合えばなぁ・・・
by: 隊長 * 2012/01/25 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/136-6eb80213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




