スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嫌になる!
2012 / 01 / 15 ( Sun )
ボランティアで、保護犬をお預かりするようになってもうすぐ5ヶ月になります。

ハッキリ言って私はただワンちゃんを助けてあげたいという思いで協力出来ればと・・・

勿論、他のボランティアさん達もそうだと思っていたのですが、ん?と思うことも多々あり
色んな人がいて本当に嫌になることも沢山あります。

意外に打たれ弱い私にしては何故なんでと丸一日悩んで寝れない時も多々あります。

動物達を助けたいと思ってやり始めたはずなのに・・・

相手の方が希望してきて合わせた日程なのにスッカリ忘れていたとか・・・
お見合いをしたいとメールしてきたのに返事を出すと返ってこなかったり
聞いていた話、約束していた話と違ったりすると本当に全てが嫌になります!

自分からこの日がいいから開けておいてと言ってたのに忘れてたって
スケジュール管理してないのって正直思いますし私の中では絶対あり得ない事
お見合いしたいとメールして来てスグ返事してるのに返事を返さないなんて
常識ではあり得ない断るなら断りメールを返すべきだと思います

私だってお金に余裕があり暇だからボランティアをしてるわけじゃないんです
ただ、ただ動物達を助けたいだけでやり始めただけなのに・・・

本当に保護してきたワンちゃんをどう思ってるのよ!
ラッキーをどう思ってるのよ!とムカつく時が本当にあります。

そのムカつきがおさまると嫌になったり、人間不信で悲しくなったりします。

ワンちゃんの為だと思ってやろうと思って始めましたが、やっぱり人との
関わり合いは避けては通れないですね・・・

ちょっと愚痴っぽくなりましたが、応援してくれる方が居てくれると私は頑張れます
皆さん、こんな私ですがこれからも出来れば応援してくれると嬉しいです。

   
これからも覗きに来てくれる方はをクリックしてネ 
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 45 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<一回忌 | ホーム | パパだけ>>
コメント
--本当に同感です。--

人間不信というか、本当に人間て自分勝手で嫌だなと思ってしまうことあります。こちらは誠意をもって、相手の人の事を考えて行動しているのにさらりと軽く流されたりして...
たぶん真面目で正直で一生懸命な隊長さんだからこそ振り回され、傷ついてしまうのでしょう。
すごくすごく解ります。
心の優しい、純粋に動物たちの幸せを考えてくれる人もきっといます。
今こうして隊長さんが頑張ってくれているおかげで
少しずつでもそんな優しい人の輪が広がっていくと
信じています。素敵な未来を信じてます。
ラッキー本当に可愛い♡
ファイト!愚痴ならいつでも聞くからね。
by: アンジェリオン * 2012/01/15 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めまして!
一応(笑)ボラをやらせていただいてるMマミーと申します。
宜しくお願いします。

・・・分かります!分かります!
分かりますーっv-237

本当に大人のすること???
コメでも、敬語とタメ口の入り混じった中傷コメ。それも、何がしたいのか、意味不明(怒)

人間不信、悲しくなる・・・すっごく分かります!
私も、ハッキリ言うと・・・小心者です。悩みます。落ち込みます。

でも、私は、私も同じように感じてる人間の一人として応援してますよv-290

私自身も応援して下さってる方がいて、私がいるので
気持ちも分かりますv-22

孤独感に押しつぶされそうになっても
愚痴を聞いてくれるボラ友達がいたり
ブロともを申請してくださり、ずっと応援メールをくださる方がいたり・・・
リンクさせていただいた方の訪問
どれも、励みになります。

負けずに頑張りましょうね。
怖いネット上、でも
近所や知人でも裏切る人は普通にいますよね。
私はまだ、ネットで知り合えた、心優しい方とのやり取りの方が好きと言うのか
傷つくのが少ない、傷ついても応援してくださる方に助けられてる・・・ですね。

ご迷惑でなければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

もちろん、ご迷惑なら
こうして、コメントで応援させていただきますv-10

お忙しいでしょうけど
「助けたい!」と言う思い一つで
頑張ってくださいね。

私は、人に頑張ってって言えるほどのことができてないので
恥ずかしい次第で・・・

では、お手すきの時で結構ですので
コメか、メールでお返事お待ちしております。

あ、いつになっても大丈夫ですから、気になさらずにv-410
by: Mマミー * 2012/01/15 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->アンジェリオン--

いつもいつも有難うございます。
アンジェリオンさんに私・・・・
凄く支えられてます!
人って真面目な方がいいと思いますが、年を重ねるにつれて真面目な方が
バカを見ると思ってしまう自分がまた嫌になります。
でも、動物ほど正直な子はいないと思います。
だからワンちゃん達にも助けられますし本気で向き合いたいと思います。
アンジェリオンさんの言う通り優しい人達の輪が広がっていくことを信じて頑張ります!
by: 隊長 * 2012/01/18 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->Mマミー--

はじめて!
お返事が遅れてしまいすみません。
Mマミーさんも同じ気持ちなのですね・・・
やはり色んなかたがいるので私も少しずつでも自分に合う人
同じ優しい心を持った人を探していこうと思います。

Mマミーさんのブログにリンクして頂けるのでしたら凄く嬉しく思います。
是非、リンクして下さい!よろしくお願いしますv-435

by: 隊長 * 2012/01/18 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございますv-10

リンクさせていただきました。

私もちょうど「もう~イヤになる!」って思ってた時だったので

タイトルで伺いました。(笑)

お互いに、心ある方との出会いを大切に
ワンニャンを助ける活動をしていきましょうね~
by: Mマミー * 2012/01/18 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--心配していました♡--

元気出して下さいね。
辛い事や嫌な事いっぱいありますが
わんこたちの幸せに向かってまっしぐら!
そんな純粋な想い、大好きです。
心から応援しています。
私も早くもっと役に立てるようになりたいです。
いつでも、隊長の応援団員ですからね。
Mマミーさんも負けずにがんばってください。
乾燥注意報、風邪に気をつけて下さいね♥
by: アンジェリオン * 2012/01/18 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

私のことまで応援してくださって
感謝です!!!

隊長をこうして、2人で応援できて
なんだか、応援してる方が嬉しくなってきちゃいます。

隊長さん、アンジェリオンさん
お互いに、寒いですから体調管理もしましょうね!

ファイトv-237
by: Mマミー * 2012/01/21 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->Mマミー--

そうですね!
こうやって少しずつ応援してくれる方の輪が
大きくなってワンちゃん猫ちゃんが助かれば
本当にいいですよね!
お互い頑張って行きましょうv-237
また、インフルエンザが流行りだしてるそうです。
体調にはくれぐれも注意して下さいね!
by: 隊長 * 2012/01/25 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->アンジェリオン--

ありがとうございます。
アンジェリオンさんもお仕事は勿論、勉強の方も頑張っているそうで・・・
ふッっと気が抜けた時にやはり体調が崩れやすいみたいですので
疲れる身体をなるべく作らず程々にがんばってくださいね!
アンジェリオンさんが倒れたらピンが悲しみますからね!
まぁもし何かあってもピン預かりますから言って下さいね♥
by: 隊長 * 2012/01/25 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/133-9f02f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




