スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おめでとうございます
2012 / 01 / 09 ( Mon )
大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


ずっとブログをUP出来ないでいました

バカは風邪を引かないと良く言いますが、私...年末からマイコプラズマ肺炎
なってしまい未だ安静にするようにお医者さんに言われております。

いや~ この年で肺炎になると体力的にも結構来ますね。。。
咳で肋骨が折れるのでは無いかと思うくらい咳が続きず~と寝ています

寝すぎて床ずれ出来そうですw

今年はラッキーに良い家族が見つかるよう頑張って行きたいと思います

  
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

18 : 27 : 58 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<好きなの? | ホーム | 今年一年色々ありました。>>
コメント
--大変でしたね。--

わー、苦しそうです。大丈夫?じゃないですよね(汗)
そんな病に伏せっていらしたとは...
肋骨大丈夫ですか?折れやすいから心配です。
本当に年には勝てないとつくづく思います。
私め年末から8連勤の鬼のようなシフトで
しかも毎日延長ですっかり疲労困憊。
免疫力が落ちたらしく、切れた口の両サイドが治らず口全体アレルギーみたいに痛い痒い状態で、主婦湿疹が悪化した手指はぼろぼろです。(悲)
明日病院行ってみます。
隊長さんもお大事にして下さいね。
お互い、早くよくなりますように♡
by: アンジェリオン * 2012/01/09 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->アンジェリオン--

ギャーe-447
大変ですね!
本当に年をとるとどんどん免疫力が無くなるのがわかりますね・・・e-260
今回、病院に行くのは早い目がいいと熟わかりました。
アンジェリオンさんも休める時に身体を休めて下さいね!
本当にお互い、早くよくなるといいですね♡
by: 隊長 * 2012/01/10 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/127-dde24d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




