スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年一年色々ありました。
2011 / 12 / 31 ( Sat )
今年は本当に色々ありました。

中でもやはり1月15日に急変し16日に亡くなってしまった愛犬のカルアミニピンの事。

あまりの急な死に耐えられなく10日間泣き続けたこと、
今でも思い出すだけで涙が溢れてきます。

カルアミニピンとは関西にいる時から一緒にいて東京に一緒に来た
その後、長野にも一緒に行きそして神奈川で一緒に生活していた子ミニピン
10年という短い間だったけど引越しする度に一緒に移動し一緒に居てくれた子ミニピン
私の人生の中でも彼女の存在は大きかった...ミニピン

もう二度とあんな悲しい思いをしたくない!!二度と犬は飼わないと
決めたのですが、あまりに急に亡くなった為に4年くらい一緒にいた
ミルクミニピンも何故いないのかが理解できず、ミルクミニピンもなんかどんどん
元気がなくなり淋しそうだったので、以前にも何度か考えていた
一時預かりをしようと思い色々なボランティア団体にメールをするも
無視されたりミニピンMピンシャーのような短毛種は少ないのでと尽く断られ
ミニピンを預かって欲しいと、突然の電話から始まりミニピンラッキー
預かることになりスタートした保護犬の一時預かりボランティア

そして今・・・、ラッキーは里親様は見つかりはしなかったけど、
きな子を預かりとても良いご夫婦にお嫁に行ったこと凄く嬉しく思います。

本当に私のワガママも聞いて貰い他の預かりさんにも助けて頂き

 本当に本当にありがとうございました。

これからも応援してくださる方がいるから私も頑張って行けるような気がします。
力不足ではありますが、少しでも頑張って行きたいと思いますので
ご指導と応援の方よろしくお願いします。

来年こそはラッキーに幸せが来ますように~

それでは、良いお年を・・・初夢

  
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

11 : 23 : 16 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<おめでとうございます | ホーム | 2011年12月成果>>
コメント
--風邪は大丈夫ですか?--

1月にそんな悲しい事があったんですね。
数年前、私も9歳の一代目ピンを手術中に突然亡くし
今でも思うたび泣いてしまいます。
ラッキーの幸せな家庭が早く見つかりますよう。
1頭でも多くのわんこが幸せになりますよう。
今年がそんな年になるよう祈っています。
クリスマスには支援ちゃんと届きましたか?
お体気をつけて♡
私めは今日もパートのお勤めに行ってまいります。
by: アンジェリオン * 2012/01/01 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
-->アンジェリオン--

風邪は未だ治らず・・・e-448寝正月です。

そうなんですよ!
突然死程、悲しく暫くの間理解が出来ないことはないですね!
うちの子はもう無理だと解っていたのか、入院と決まった時、
最後に檻の中から自力で立ち上がり尻尾を思いっきり振り
少しペロペロして挨拶した後、直ぐに檻に戻り伏せたままこっちを
ずっと見てたのを今でも目に焼き付いています。

その時家に連れて帰って少しでも一緒にいてあげればよかったと
今でも後悔していますv-406

今年はワンちゃんの幸せを第一に考えて頑張って行きたいと思います。

ご寄付の方も頂きありがとうございました。
メールが上手く行かなかったのでGmailの方にご連絡させて頂きました~

今年もよろしくお願いします。
by: 隊長 * 2012/01/01 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/08 01:16 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/126-c5bb5998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




