-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱり男の子は男の子用
2011 / 09 / 23 ( Fri )
ラッキーとドッグカフェやペットショップ等に行くと、女の子?と聞かれる事が多く
勿論、お散歩中もなのですが・・・

いや!男の子です。と答えると決まってハーネスがピンクだから女の子かと
思いました。とよく言われるのでラッキーに合うハーネスを探しました。

本人は特に気にしてはいないと思いますが、やはり見る人は気になるようで・・・
確かにそうだな~と思ったので色々見てやっと合うサイズの物を購入!!
試着してみてピッタリ!ラッキーも大喜び!??CAXK1CQ8.jpg

これでもう女の子だなんて言わせないゾ

ラッキーの幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

17 : 41 : 50 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヨークシャーテリア ♂ | ホーム | 里親会に参加します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/12-679e428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




