-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラッキー募金!
2011 / 12 / 20 ( Tue )
うちのサイトに良く来てくださっている方はもうご存知だと思いますが、
うちで預っていたラッキーさんがトライアル先で急変し
夜間往診で数万円と夜間救急対応で数万、入院代で数万・・・かかってしまいました。

そのお陰もありラッキーの体調は良くなってきてよかったのですが、
ラッキーの診察代に回ってしまったため年末に向けて助ける予定をしていた子達の
引き出し後の診察、去勢、避妊、ワクチン接種代が無くなり代表のポケットからも・・・ 

  ミニチュアピンシャー すいません...

その為これ以上のワンちゃんの引き出しが出来ない状態となりました。

その他にも今後、保護中のワンちゃん達の医療費も危うい状態です。

今もセンターで待っている子がいます。
年末に向けて処分になる犬は決まってきてるそうです。

コーギー(オス メス 併せて6頭)
柴犬数頭
ダックスフンド(オス メス 共に沢山)
シーズー(オス 推定9歳)
キャバリア
中型雑種数十頭

これからも収容犬が増えるため処分になるワンちゃんが増えてくると思います。

郵便局なら送金手数料かかりません。三菱東京UFJ銀行同士でも手数料かかりません。
100円、200円の無理ない金額で構わないのです!
1円でも集まれば再診料、ワクチン代になります!

皆様の少しの力が合わされば一頭でも救う事が出来ます。
本当に少しでいいんです!
お金は・・・と言う方はポイント消化での購入の餌、シーツ、フロントラインなどでも構いません!
勿論、お預かりなら・・・と言う方も大歓迎です!

皆様のお力を貸して頂ければと思います。

ご寄付 入金先

三菱東京UFJ銀行
○○支店
普通  ******


ゆうちょ銀行
記号 : *****
番号 : ********


 
一匹でも多くの子達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:☆☆ミニチュア・ピンシャー☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 24 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<年末に向けて大募集! | ホーム | 譲渡されました!>>
コメント
----

深刻な話題の時に申し訳ありません・・・

このラッキーくん、とってもかわいいです♪
鼻デカだし、「すいません・・・」という顔してますね。
賢いラッキーくんは「迷惑かけちゃったのかなぁ・・・?」と
空気を読んでいるのかもしれませんね・・・。
by: クロム * 2011/12/22 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

エヘヘヘへe-440
そうですか?
うちに戻って初めての写真です!v-212
ラッキーはホントに賢いので、ちょっと粗相をしただけでホントに
申し訳なさそうな顔をするのでこっちがいいんだよ~ 
気にしないで!ってなりますよ!v-411
by: 隊長 * 2011/12/24 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/117-29d54bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




