スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラッキー危篤!?
2011 / 12 / 18 ( Sun )
ラッキーさん!
昨夜、急変したと里親希望の方から連絡を頂きました。

トライアル中に体調不良という事で里親希望さんが救急対応してくださり、
一泊入院し、退院後ぽとふママさんのお宅に無事到着しプチステイ中!
ラッキーの診断の結果は胃腸炎だったようです。

 あぁ見えてデリケートなのね!プププ~

ぽとふママさんと旦那様にもベッタリだそうで・・・ 
今は元気に走り回ってボールで遊んでいるらしいで~す ホント安心しました。

  ミニピンラッキー  里親募集中のあぷ様とも仲良くできてるんだね~音譜

まっ ラッキーが元気で居てくれればみんな嬉しいからいいや~

ラッキーの様子はコチラです

 
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 25 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<譲渡されました! | ホーム | 支援物資届きました!>>
コメント
--びっくりしました〜--

タイトル見て凍りつきました(汗汗)
胃腸炎、早くよくなりますように♥
元気そうで安心しました。
うちの中デカ弟も意外とデリケート。
うちのは荒くれ者ですが...。
by: アンジェリオン * 2011/12/18 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->アンジェリオン--

私も里親希望の方から電話があった時はホントにびっくりしましたよ!
あんなに元気一杯のラッキーが!???
と思いながらも状況が分からないので心配していましたが、
胃腸炎ということでホッとしました。
最近、ワンちゃん達の中で流行ってるらしいので気を付けてあげて下さいね!
by: 隊長 * 2011/12/18 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

大事に至らなくて本当に良かったです。
回復が早く、元気そうなので安心しました。
デリケートなんですね。(^^)
by: クロム * 2011/12/19 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

ホントに回復が早くてびっくりです!
実際、状態が悪い時は見てないのですが・・・e-351
これから少しケアをしてまた募集になりますe-2
by: 隊長 * 2011/12/19 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/113-7d572571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




