スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
逢いたい!
2011 / 12 / 14 ( Wed )
ラッキーが居なくなってもうすぐ一週間が経ちますが、
本ママからのメールでラッキーの行動を聞いたり写真を見ると
凄く、切なくなります。

今も緊張と緊迫した中で一生懸命一人で頑張っているんだと思うと
胸が張り裂けそうです。

でも、今ラッキーに逢いに行くとラッキーは迎えに来てくれたと
絶対に勘違いしてまた悲しい思いをさせてしまう・・・

ラッキーの場合3ヶ月半と長かったのもありますが、一時預かりは
結構、精神的にもキツイものがありますね!

でも、ラッキーの写真やちょっとずつ落ち着いている報告を聞くと
よかった~と思います。

人間みたいだったラッキーだけに辛さは大きいです。

本当はね 頭を撫ぜたり抱っこしたりグッスリ一緒に寝てあげたいんだよ!

兎に角、暫くはラッキーの為に逢うのを我慢するしかないですね!

ラッキーの方が辛いのだから・・・

  
これからもラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

09 : 14 : 13 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<生きてたの? | ホーム | 散歩の後は?>>
コメント
----

そうですよね、迎えに来たって思っちゃいますよね。
3ヶ月間、家族だったんですものね。
複雑な心境ですが、それでもラッキーくんの幸せを、心から願ってます。
by: クロム * 2011/12/14 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
-->クロム--

ありがとうございます!
私もラッキーの幸せを心から願ってますe-415
by: 隊長 * 2011/12/14 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/109-92ce8087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




