スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
完敗!
2011 / 12 / 05 ( Mon )
2011年12月4日(日曜日)にGreenDining(グリーンダイニング)にて
開催された譲渡会の結果は完敗でした

仮名【アプ】 シーズーorラサ・アプソ と 仮名【マリー】 パピヨン×ポメラニアン
良いお話が・・・ でも、先住犬の子と微妙...な感じだったそうで今回は
アプちゃんマリーとその他の子達も残念ながら良い御縁になりませんでした。
先住犬との相性... ラッキーも頑張って来てね

仮名【パピ】 パピヨン
仮名【ノエル】 シーズー
仮名【ゴマ】 シーズー
仮名【マーク】 マルチーズ

でも、ラッキーとは別に柴犬sky(仮名)が、お見合いをしトライアルが決まったそうで
ラッキーより1日早くトライアルに行くことが決まったみたいで~す

よかったね!sky前回、出遅れちゃった分一杯一杯優しくして貰うんだよ~

 
参加犬の今後の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

17 : 20 : 45 | 里親会情報(掲載依頼可) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<後何日いれるかな? | ホーム | ラッキートライアル決定!>>
コメント
--ラッキーの応援団員--

いつも読ませてもらっています。うちの次男がややデカピンで、写真のラッキー君に似ています。(他のわんこにはけんか番長のように威張りんぼうですが)可愛いラッキー君。トライアル、良い結果になることを祈っていますよん。
by: アンジェリオン * 2011/12/05 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
-->アンジェリオン--

ラッキーの応援団員!ありがとうございます♪
ラッキーは今となっては幸せものだと思います。
みんなに見守られみんなにトライアルが決まったことを喜んでもらえて
私も本当にラッキーを預かってよかったです!
ラッキーと出会えたことで色々な事を知ることもできましたし色んな人にも会えました。
ラッキーはみんなを幸せにしてくれる子に違いないと思っていますe-415
by: 隊長 * 2011/12/06 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/100-868918fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




