-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一時預かり犬ラッキー
2011 / 08 / 24 ( Wed )
神奈川県内愛護センターより保護されたミニチュアピンシャー(ラッキー君)
今までは神奈川県横須賀市にいましたが、8月20日にうちに来ました。

来てそうそう、うちの先住犬と相性が悪く(うちの子が悪いんですが・・・)
部屋中にマーキング(これはあたりまえか・・・)をしてうち中探索し大騒ぎ!!
その後、家の近くのドックトレーナーさんところに行きうちの子のカウンセリングを
受け少しだけ体験指導してもらっておうちに帰りうちの子に口輪をはめてその日は
二人の距離をとっていました。
     2011082015370001.jpg  2011082015550000.jpg
次の日も午前中口輪をし大分慣れてきたので(ホントは可哀想だったからカナ?)
外してやると流石ですねトレーナーさん初日あった時とは大違いです。
徐々に慣れてきて今ではマジゲンカすることもあまりなく仲良くなりました。

ただ、ラッキーはミニピンなのにイタグレよりも大きい超デカピンなので夜寝る時は
ゲージの中でおやすみさせています。
ハウスの合図で入ることはないけれどおとなしくおしっこ、もしないで寝てます。
その間だけはうちの子は天国のようです
     2011082202030001.jpg
これから良い里親さんが見つかるまでの間うちの家で色んな悪いクセをちょっと
ずつ直していこうと思っております。

ラッキーの幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

22 : 56 : 52 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<里親探しミニピンのラッキー | ホーム | ミニチュアピンシャー♂(チョコタン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/tb.php/1-e62ff1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




