-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
極小ミニチュアピンシャー♂(チョコ&タン)
2013 / 10 / 24 ( Thu )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 極小ミニチュアピンシャー チョコタン 里親募集
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:キャンディ(仮名)
年齢:推定3~4歳
性別:♂
犬種:極小ミニピン
色:チョコタン
体重:3.6㎏
体高:26cm 10月19日現在
経緯:2013年10月動物愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5種混合ワクチン
狂犬病注射:未(25年11月予定)
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
ドロンタールプラス:投薬済み
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯科処置:抜歯・歯石除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好 心のケアが必要です

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト とくにグリニーズライトをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  
キャンディミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

17 : 26 : 14 | ♥2014年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミニピンレスキューの迷子札
2013 / 10 / 23 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



書くことが沢山溜まってるんですが、今回は迷子札のご紹介をしますねラブラブ

今保護中のあずきミニピンとこなつミニピンさん、ケアが長引きなかなか避妊手術が
出来ない為マイクロチップもまだ入れることが出来ずにいます。えー

お散歩中や震災が起きて万が一迷子になってしまったら大変なので
動物助け隊ミニピンレスキューの為にレスキュー募金キーホルダー
作って下さった KING★OF★TOY さんにワガママを言って保護犬用の
迷子札を作って頂きました。  ついでにキーホルダーも購入しちゃったピンクキラキラ

 【KING★OF★TOY】ミニピンネームタグ(迷子札) 【KING★OF★TOY】レスキュー募金キーホルダー ⇐ クリックすると大きくなるよ

保護犬用のはレッドとチョコタンも色んなピンで作って頂きました。

 ミニチュアピンシャー保護犬用迷子札

折角なのでみぃミニピンの分も。。。

首輪に付けてみたらちょっと長いようでやっぱり予想通りカミカミされたので
折角の可愛い迷子札が~ 怒

と思いカスタマイズしました。にこハート

  ミニチュアピンシャーレッド ミニピン みるく  ミニチュアピンシャー 保護犬  極小デブピン 保護犬 ミニチュアピンシャー

  ミニピン ブラックタン 里親募集  ミニチュアピンシャー 極小小豆 保護犬  極小ミニピン雄 チョコタン 保護犬 里親募集  

みんな免許証とかパスポートの証明写真みたい・・・ 苦笑

みなさんもミニピンのネームタグ(迷子札)如何ですか?
色んな色もあってお耳も飼いピンにあわせて作成して下さいますよビックリマーク

勿論、ミニピンレスキューの為に作成して下さったキーホルダー
よろしくお願いいたします。土下座

 動物助け隊ミニピンレスキューキーホルダー  レスキュー募金キーホルダー

こんな感じです。小悪魔ピース

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

   お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

17 : 03 : 27 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2013.9収支報告
2013 / 10 / 10 ( Thu )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



    2013年9月の収支報告!
動物助け隊2013年9月収支報告

2013.9ミニピンレスキュー収支報告

                       (ご支援者様の個人名は伏せさせて頂きます)

※9月3日に町田市F様より頂いた商品券3,000円は換金後に反映させて頂きます。
  

今月は6名の方からの暖かいご寄付を頂きました。 おじぎ
現在、通帳には20,000円ちょいの残高がありますが、あずきとこなつの避妊手術等
医療費が必要になって来ますので、お預かりさん立て替え分も少し待って頂き手術が
終わり次第、短期借入金の精算をしたいと思います。

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

   お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

17 : 48 : 55 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご支援のお願いよろしくお願いします。
2013 / 10 / 09 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ご支援のお願いできないでしょうかはてなマーク

こなつミニピンさんはサイエンス・ダイエットのライトを与えていますが、やっぱり
なかなか痩せなくてダメですね!gakuri*
なので、BOSCHのライトを与えたいと思っています。ピン!

また、ピピミニピンも先日、大量の盗み食いでかなりデブになってしまい痩せ
なければなりません。焦る

色々フード試しましたが、やっぱりboschのライトが一番効果が出て、ワン達も
お腹を満たすみたいです。苦笑

    ⇐ 選べるおまけも魅力的

その他、あずきミニピンのクレートに付ける給水器とライオン捨てライオンが遊んでも壊れない
と言われてるおもちゃもお願いできると助かります。苦笑

     

何回、ピコピコのおもちゃ買っても秒殺されるこやつら・・・むかっ

最近、ライオン捨てライオンが遊んでも絶対壊れないと言われるおもちゃなら大丈夫かと
思いながらもかなり高い。。。えーん  Amazonだとちょっと安いみたい・・・

ホントに凄い破壊力です。えーん
ベッドもスグはしっこから綿が出てしまって、大騒ぎ...ビックリ!

暖かいご支援頂けると本当に助かります。


皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

08 : 36 : 54 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
超極小ミニチュアピンシャー♀(ブラック&タン)
2013 / 10 / 03 ( Thu )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



超極小ミニチュアピンシャー ミニピンレスキュー 動物助け隊
新しい飼い主様決まりました。
乳腺腫瘍摘出手術必要!
◆プロフィール◆
名前:あずき(仮名)
年齢:推定6~8歳
性別:♀
犬種:超極小ミニチュアピンシャー
色:ブラックタン
体重:2.0㎏
体高:21cm 8月3日現在
経緯:2013年7月ブリーダー放棄より保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5種混合ワクチン
狂犬病注射:-
血液検査:低タンパク・低カルシュウム・貧血
精密血液検査:(膵臓)異常なし
再血液検査:異常なし
眼圧眼底検査:異常なし
涙液分泌量測定:異常なし
フィラリア:陰性(-)
エコー検査:異常なし
レントゲン検査:異常なし
ドロンタールプラス:投薬済み
検便:異常なし 2回
ノミ・ダニ:異常なし
耳ダニ検査:異常なし
避妊手術:-(25年11月予定)
歯科処置:-
マイクロチップ:-
健康状態:軽度の椎間板ヘルニア・酷い下痢
     色素性角膜炎と軽度慢性表層性角結膜炎

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
これからもあずきミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

12 : 02 : 24 | ♥2014年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2013年9月成果
2013 / 10 / 02 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



楽天アフィリエイトでの2013年9月の成果報告!

楽天2013.9

と皆様のご協力によりミニピン今月は18件のご協力を頂きました。

合計ポイント 1464 ポイント 娘達が大好きなお水を購入しようと思います。ミニピン

お買い物頂いた皆様本当にありがとうございました。 集計ポイント 3464 ポイント

   ハロウィンのお買い物でも寄付できます鳥の羽根

押すだけボランティア集計金額は 1080 円    合計金額 5014 円
※5,000円以上を超えると翌々月に入金されます。

押すだけボランティアにご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。 

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

一匹でも多くの子の幸せを願う方は押すだけ募金  にご協力下さい

テーマ:楽天市場通信販売! 商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

11 : 47 : 24 | アフィリエイト成果報酬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |




