-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フロントラインのご支援。
2013 / 09 / 29 ( Sun )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 東京都世田谷区の S 様より

いつも、保護犬の目のことで気になるといつもメールをして相談に乗って
下さるお友達の愛犬が、誤診によりセカンドオピニオンで病気がわかった
時にはもう余命1週間。。。

私は耳を疑いました。
そして、誤診をした病院を恨みました。
何故かというと、話を聞けば聞くほど、その病院の先生(と呼びたくない)は
良心はなく手のひらを返したように、淡々と病院の敷居をまたぐな的な事を
言われ(私がお話を聞いてそう感じました。)たようで・・・
そんな事を口にする奴がいる病院が存在してはいけないと思いました。

本当に、飼い主さん何度も何度もちゃんと検査をして欲しいと言ったそうですが、
タダの腰痛とか言われ、飼い主さんの堪忍袋の緒が切れセカンドオピニオン
した時は遅かった・・・
私も凄く辛かったけど、飼い主さんはもっと辛かったと思います。

だから、その子の為に買っておいたフロントラインのお薬のご支援をスグ
記事にすることは出来なかった・・・
せめて、四十九日が過ぎるまでは。。。

 フロントラインのご支援

そうこうしてるうちに、相当立ってしまい『心配してくれてありがとう』
送って下さったてくてくさちきさんが作ってるマカロンマカロン ピグみぃミニピンバージョンハート**
まで届いちゃいました。苦笑

 マカロン

しかも・・・
てくてくつくばさくらんぼリードプレゼント企画でめいちゃんが当たりを引いてくれた、
てくてくリードまで、アップしてない。。。

さくらんぼリード てくてくつくば IMG_20130327_115446.jpg 
                      ミニピンのテープが可愛いよね~❤
どんだけ、ダメな奴なんだ・・・ジー

かんた君ママさんごめんなさい。土下座

一緒にアップしてしまってS様スミマセン。。。おじぎ

ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

14 : 10 : 02 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サークルのご支援♪
2013 / 09 / 28 ( Sat )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 東京都目黒区の I 様より

乳腺腫瘍で愛犬ブラタンを亡くされたI様が保護したあずきミニピンとこなつミニピン
乳腺腫瘍の事を知り『悪性じゃないことを心より祈っています』
コメントを下さりました。

また、『愛犬の死後、保護されたワンちゃん達にケージ
など使って貰えるといいなと思い、色々調べており
ましたところ、こちらのブログを拝見しました。
素晴らしい活動をされてるのですね、頑張ってください!
もし、新たにケージが必要であれば、是非使って
ほしいと思い、連絡させていただきました。』


I 様とはケージを頂くにあたり色々とお話させて頂きました。

私の中で『亡くなられてまだ一週間と経っていないということで、49日が
過ぎるまでお空に登るまでI様のピンちゃんの居場所が無くなって良いのか
と思いご支援頂くのを躊躇していました。

亡くなること、それは今でも私の中では乗り越えられない事。
そんなケージを本当にこんなスグに貰ってもいいのかと悩んだ結果I様に
『四十九日を過ぎてからでも私の方は大丈夫ですが、悲しすぎて見ていたく
ないので処分したいと言う方も中にはおられますので、I様にお任せします。』

と何度もお話させて頂きピンちゃんの形見の品をご支援して頂きました。

 フレンドサークル890

今でも、I 様とのメールのやり取りを見ると涙が込み上げてきます。

ピンちゃんの形見の品は大切に使わせて頂きます。!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

11 : 28 : 07 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ト゛キ゛ーマンゆっくりごはんのご支援♪
2013 / 09 / 27 ( Fri )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 愛知県海部郡の M 様より

『お友達からグリニーズを頂いたのですが、
我が家のミニピンはグリニーズを丸のみした事があり、
それ以来食べさせておらず一袋余っています。
よろしかったら送らせていただきたいです。』


とお友達のブログで動物助け隊の事を知ったM様よりご連絡頂きました。

また、
『グリニーズだけの発送ももったいないので
何か他にもご希望はありませんか?
それかグリニーズを足して送らせて頂こうかと
思っております。』


とメールを下さりお言葉に甘えさせて頂き、ご飯にがっつく様になった
娘達のために早食い防止のフードボールをお願いしました。

 ドギーマン ゆっくりごはん食器

本当にありがとうございます。感謝しております。!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

   こなつミニピンへのご支援お願いします。鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

12 : 40 : 49 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
沢山のリードとお洋服
2013 / 09 / 26 ( Thu )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 埼玉県川越市の M 様より

『もし良かったら、首輪とリードと服(お古ですが・・・)、
タオル(フェイスタオルサイズの物)使って頂けますか?』


お問い合わせメールフォームよりご連絡頂き、沢山の可愛いリードと
お洋服、沢山のタオルを送って下さいました。

  ご支援のリードとハーネス 

このリード少し短めなのですが、凄く使いやすく気に入っています。
短いので、保護したばかりの子達には安心感があるのか、ず~と
お外を歩けなくてお散歩をしていなかったと、聞いていたミーアが
お泊まりの時にこのリードを付けて外に出た所、スタスタ~と歩いたんです。

コレには旅行から帰ってきたお預かりして頂いていた仮ママもかなり
ビックリしたようです。

すっかり、アップが遅くなってしまいましたが、これからの時期には
持って来いのお洋服を沢山ご支援下さいました。

 STEADY AS A ROCK 『リサこねこをかう』 Gaspard et Lisa タオルとクールマット

本当にありがとうございます。大変助かりました。!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

16 : 23 : 55 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あずきの状態。
2013 / 09 / 24 ( Tue )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



あずきさんミニピンの看病と他の子達ミニピンミニピンミニピンも含め通院でかなりバタバタして
いた約二ヶ月ご支援の報告も滞っており本当に申し訳ないと思っています。
必ずご報告させて頂きますので、しばしお待ちください。おじぎ

あずきミニピンの下痢も大分良くなり今では形の物が出るようにまで回復しました。
やっと、走り回りいたずらも出来るようになったあずきさんミニピンこの前ワクチン
接種も無事終わり、保護当初から気になっていた眼科専門病院に連れて
行って来ました。病院

保護犬 超極小ミニピン 里親

診察の結果は色素性角膜炎軽度慢性表層性角結膜炎
を併発してるとのこと。困

治療は先生が里親さんの負担を考え、最小の2種類で、お薬を処方して
下さいました。はーとはーと

また、目薬治療・・・
でも、今回は1日2回なのでかなり楽に思えます。ピース!

以前は多くて7種類を点して1セットが終わるのに30分かかっていたので
私的には楽勝です。ウキウキ!

今回も高価なオプティミューン軟膏ヒアレイン0.1%の処方。うるうる
オプティミューンってすっごい染みて痛いのよね~えーん

今回も少しでも医療費を節約したいので目薬だけは協力病院の先生の所で
頂くことにしました。ピン!

 オプティミューン ヒアレイン0.1% ヴィジョケア

にしても高いね~ 眼の病気になると・・・苦笑

初診の診察代だけで軽く2万いっちゃうんですよね~ビックリ!
でも、私この先生を凄く信頼してるんです。ラブ
まじめに先生の言う通り点眼すれば、必ず良くなるので・・・グッド

また、協力病院の先生もオプティミューンはかなり高いのでヴィジョケア
ネットで購入した方が良いとジェネリックのお薬名を教えて下さいました。

私、本当に先生達にも助けられてるぅ~  ってつくづく思いましたよ。うるうる

あずきさんミニピンの今後はダイエットをして避妊手術ができれば募集になります。


最近、保護犬の様子は殆どFacebookfacebookで報告していましたが、アメブロアメーバ
お友達よりSNStwitter系はちょっと怖くてやりたくないと言われたので、頑張って
動物助け隊(保護犬の様子アメーバでほぼおなじ内容ですが、報告させて頂き
ますので宜しければご覧ください。おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

   こなつミニピンへのご支援お願いします。鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

19 : 50 : 19 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013.8収支報告
2013 / 09 / 10 ( Tue )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



    2013年8月の収支報告!
動物助け隊2013年8月収支報告

2013.8ミニピンレスキュー収支報告

                       (ご支援者様の個人名は伏せさせて頂きます)

※ 8月4日の10,000円はミーア仮ママさんからのご寄付になります。
  8月11日の2,000円は杉並区N様よりご支援に同封頂いたご寄付になります。
  杉山 500円は杉並区N様より頂いた商品券を換金させて頂きました。
  

今月は11名の方からの暖かいご寄付を頂きました。 本当に おじぎ
現在、通帳には20,000円ちょいの残高がありますが、あずきとこなつの避妊手術等
医療費が必要になって来ますので、お預かりさん立て替え分も少し待って頂き手術が
終わり次第、短期借入金の精算をしたいと思います。

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

12 : 10 : 39 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013年8月成果
2013 / 09 / 03 ( Tue )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



楽天アフィリエイトでの2013年8月の成果報告!

楽天2013.8

と皆様のご協力によりミニピン今月は19件のご協力を頂きました。

合計ポイント 851 ポイント 来月、保護犬のために何か購入出来ればと思います。ミニピン

お買い物頂いた皆様本当にありがとうございました。 集計ポイント 2000 ポイント

   楽天オークションでも寄付できます鳥の羽根

押すだけボランティア集計金額は 1255 円    合計金額 3934 円
※5,000円以上を超えると翌々月に入金されます。

押すだけボランティアにご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。 

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

一匹でも多くの子の幸せを願う方は押すだけ募金  にご協力下さい

テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

11 : 29 : 11 | アフィリエイト成果報酬 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |




