-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4人娘の簡単プロフィール♥
2013 / 07 / 31 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



今回、緊急に保護した子達の簡単なプロフィールをお伝えしておきますねハート**

一人目ミニピン こなつちゃん

  極小ミニチュアピンシャー レッド 里親募集 動物助け隊 ミニピンレスキュー

この娘は4人の中でも一番人懐っこく元気な子ミニピン
でも、極小超デブピンなのである程度ダイエットしてからの募集になります。


二人目ミニピン つぼみちゃん

  極小ミニチュアピンシャー ブラックタン 動物助け隊ミニピンレスキュー 里親募集

この娘は4人の中では一番のビビリな子ミニピン
特に目立った疾患も無さそうなので、検査して避妊手術後に募集できます。


三人目ミニピン ミーアちゃん

  ミニチュアピンシャー 里親募集 動物助け隊

この娘は4人の中では超べっぴんさんな子ミニピン
この娘も少しダイエットが必要ですが、検査、避妊手術後に募集できます。


四人目ミニピン あずきちゃん

  超極小ミニチュアピンシャー ミニピンレスキュー 動物助け隊

この娘は今までに見たことのない超極小の子ミニピン
この娘は4人の中で一番年寄りの娘で今、下痢が止まらない状態なので
検査して避妊手術をし、体調が万全になってからの募集になります。


どの娘も本当に可愛いお顔の子達ばかりです。
お見合いは可能ですので、気になる子がいましたら飼い主希望のフォームより
ご連絡下さい。
※必ず例に見習って記入して下さい。記入漏れがあればご連絡差し上げない
場合がございますので、ご住所も号室まで勤務先はご主人の会社でご記入下さい。


また、今回の4頭ミニピンミニピンミニピンミニピン保護により医療費が裕に15万は超えるでしょう。
2人の娘は乳腺腫瘍が確認できていますので、病理検査にも出す予定です。困

皆様、保護犬達Mピンシャーの治療費のカンパよろしくお願い出来ないでしょうか?土下座

どうぞ皆様の暖かいご協力をお待ちしております。よろしくお願いします

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

11 : 26 : 50 | ♥2014年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
緊急に4頭保護
2013 / 07 / 27 ( Sat )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



緊急に7月29日4匹の極小ミニチュアピンシャーミニピンミニピンミニピンミニピンを保護します。
その為、レギュラーサイズのシーツが大量に必要になります。

どうか、暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ

その後も極小ミニピンミニピンミニピン2頭保護する予定をしています。


また、今回の4頭ミニピンミニピンミニピンミニピン保護により医療費が裕に10万を超えます。
どの子も大きな病気があればもっとかかってくることが、予測されます。困

皆様、保護犬達Mピンシャーの治療費のカンパよろしくお願い出来ないでしょうか?土下座

どうぞ皆様の暖かいご協力をお待ちしております。よろしくお願いします

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

11 : 44 : 17 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ロングコートチワワ♀(フォーン&ホワイト)
2013 / 07 / 26 ( Fri )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 ロングコートチワワ♀ 里親募集 フォーン&ホワイト
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:クレア(仮名)
年齢:推定3歳
誕生日:不明
性別:♀
犬種:ロングコートチワワ
色:レッド
体重:3.45㎏ 
体高:-cm 6月23日現在
経緯:2013年6月愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5種混合ワクチン(25年6月)
狂犬病注射:済み(25年7月6日)
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
ドロンタールプラス:投薬済み
検便:異常なし
ノミ・ダニ検査:異常なし
耳検査:異常なし
避妊手術:済み
歯科処置:歯石除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好 引き続き心のケアが必要です

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
     ご支援のお願い とくにペットシーツをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  
これからもクレアチワワの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

11 : 22 : 38 | ♥2014年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ラ・ムーの報告!
2013 / 07 / 25 ( Thu )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



最近、バタバタすることが多く全く保護した子達の近況報告ができてないあへへ
殆どがFacebookでの報告となってしまってる状態です。ガックリ・・・

ラ・ムーチワワ さんですが、勿論お見合いもして無事にトライアルに行きました。

ラ・ムーチワワ はうちに来た日、去勢手術直後で病院が初めてだったみたいで
相当興奮状態で先生にも噛み付き、私の手にも噛み付く子でした。焦る

そんな気難しいラ・ムーチワワ を里親にしたいと言って下さった若いご夫婦でーと。
でしたが、お見合いしてみることにしました。


お見合い場所で待ってると、チョッカイを掛けてきたおばあさん・・・おばあさん
『噛むので手を出さないで下さい。』と注意したのに『大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマーク
と言いながらラ・ムーチワワ をヒツコク触り続けるのでやっぱりラ・ムーチワワ
おばあさんおばあさんの事をおもっきり噛みましたビックリ!

私としては興奮させてしまって、お見合いがダメになったらどうしよう・・・がっくし
内心ドキドキして40分程(渋滞だったそう)、待っていたらラ・ムーチワワ
少し落ち着いてきた。けどやっぱりさっきのことがあるから凄く嫌な気分になり、
里親さんが到着と同時に事情を説明し興奮状態なので『もしかしたら
噛み付くかもしれません』と先に伝えた所『怖かったね~』と優しく声を
かける里親希望者さん ニコ

そして、スグに『抱っこしてもいいですか?』と言われ『噛むかも知れない
ので注意して下さいね!』と言い渡すとはじめは警戒していましたが、
噛み付く様子もなく30分くらいでラ・ムーチワワ は里親希望者さんの腕の中で
寝だしました。ラブ

犬の里親 お見合い 動物助け隊

私の中では、ラ・ムーチワワ の為にはこのご家族だ!と決めました。好 
後は希望者さんのお返事待ちだけ・・・はーとはーと

そして、1週間後にトライアルとなりました。ウキウキ!

若いご夫婦でーと。だったのでちょっと不安だったけど、先ず第一はラ・ムーチワワ
幸せだと確信させてくれるお二人でした。ピン!

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
     ご支援のお願い とくにペットシーツをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
これからもラ・ムーチワワの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

11 : 38 : 24 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
サークルのご支援!
2013 / 07 / 24 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 京都府八幡市の T 様より

『昔、使っていたのですが使わなくなったので、
貰って下さい。』
と、屋根付きのサークルを送って下さいました。

 リッチェル ペット用プラスチックケージ

ちょうど、センターなどからの子を隔離するのに欲しいなぁ~と思っていて
屋根付きを買わなきゃいけないな~と思っていた所だったので助かりました。

近々に保護予定があるので、本当に助かりました。

本当にありがとうございます。感謝しています!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
     ご支援のお願い とくにペットシーツをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
あんこミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

12 : 00 : 04 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ミニチュアピンシャー♂(チョコ&タン)
2013 / 07 / 17 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 ミニチュアピンシャー チョコタン 里親募集 動物助け隊 ミニピンレスキュー
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:あんこ(仮名)
年齢:推定2~3歳
性別:♂
犬種:ミニピン
色:チョコタン
体重:5.6㎏
体高:34cm 6月28日現在
経緯:2013年6月動物愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5種混合ワクチン
狂犬病注射:済み(25年7月6日)
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
ドロンタールプラス:投薬済み
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯科処置:歯石除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
     ご支援のお願い とくにペットシーツをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  
これからもあんこミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

11 : 53 : 40 | ♥2013年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
次保護する子に・・・
2013 / 07 / 12 ( Fri )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 茨城県小美玉市の S 様より

『縁あって保護犬を迎えることになり購入したんですが、
サイズ間違って購入したので良ければ使って下さい』
と、
おむつと一緒に毛艶が良くなる鹿肉フードも下さいました。

 オムツ とれっぴ~

ちょうど、ムスクミニピンで数少なくなっててあんこミニピンに必要だったので助かりました。

と言うより、勉強になりました。ピン!

このおむつマナーベルトに貼っつけて使用出来るタイプ。。。ビックリ!
これだと不恰好じゃなくていいですね~

マナーベルトは持ってませんけどね。。。苦笑

ミニピンMピンシャーってマナーベルトスグ取れちゃうんですよね~ 困↓↓
だからガムテープ ガムテープ

可哀相だけどどうせ嫌な思いするんだったら、取れないように巻きつけたいので...えーん

本当にありがとうございます。助かりました!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
     ご支援のお願い とくにペットシーツをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
あんこミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

16 : 11 : 20 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013.6収支報告
2013 / 07 / 11 ( Thu )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



    2013年6月の収支報告!
動物助け隊2013年6月収支報告

2013.6ミニピンレスキュー収支報告

                       (ご支援者様の個人名は伏せさせて頂きます)

※ 6月24日の32,100円はムスク譲渡金とご寄付になります。
   7月1日の10,685円は短期借入金の一部返済金となります。

今月は2名の方からの暖かいご寄付を頂きました。おじぎ
現在、45,000円の未払いがあり通帳には31,000円ちょいの残高がありますが、
正式譲渡後に協力病院様の未払金45,018円の一部をお支払いしたいと思います。

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
     ご支援のお願い とくにペットシーツをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
あんこミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

16 : 10 : 46 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
購入しました!⑥
2013 / 07 / 06 ( Sat )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



皆様が当サイトよりお買い物して下さったお陰で買えました。shampoo*

ピピミニピンのお口が臭くて歯石を除去しても全く臭いが変わらないので
マウスクリーナーを購入しました。ハート


  ペットキス マウスクリーナー

本当に皆様に支えられて、活動ができてるんだとつくづく思います。おじぎ

  いつも感謝の気持ちで一杯です。よろしくお願いします

今回の購入により今現在の 集計ポイント 937 ポイント になりました。


皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
     ご支援のお願い

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ピピミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

11 : 10 : 23 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご連絡下さい!
2013 / 07 / 03 ( Wed )
2013-06-29 07:25:21に携帯から、コメントをして下さった平川様
大至急下記よりご連絡下さい。


http://form1.fc2.com/form/?id=817985


メールアドレスが記入されていなかったので、こちらからご連絡
することができません。

私の方で対応出来ればと思いますので、ご連絡下さい。

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

02 : 57 : 50 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




