FC2ブログ
また利用された・・・
2013 / 04 / 30 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



人は簡単に裏切る。

私の見る目がないのか・・・・

利用される方が悪いと言われればそれまでですが、もう流石に腹黒い奴だらけだと思った。



私は年末より預かりキャパがあるのに保護を中止してきた。

それは私が一緒にやりたいと思ってた人が、体調を壊したというので復活をするのを
待っていた。

彼女も私に『あなたがいないと保護活動はやっていけない』と言っていた。
それは、ネットで保護犬のプロフィールを作成し里親探しをしていたのは私だったから・・・

それと同時に『ポトフママさんと関わりたくないのでポトフママと関わるなら私とは一緒に
やらない』と言っていた。

だから、年末から預かりキャパがあるけど、彼女がいつ復活してもいいよにう書類やサイト
全部作って5ヶ月の間ずっと温めて(SEO対策して)待機していた。


彼女は私に家の近くの椅子屋さんの2階部分をシェルターとして使って良いと言ってる方が
いるから『そこを保護してスグの子の一時保護場所にしよう』と言いました。

『こっちの準備が整ったら連絡する』と言っていたので、待ち続けて5ヶ月。。。
先日、準備ができたから団体登録をするからと言う話になり規約を彼女に渡したら
連絡がない!???

私は忙しいからと思い1週間待ち電話をしてみると、また連絡すると言われ切られた。
そして3日後、『やっぱり一緒にしない』との一言。

なんか理由が『もと団体の支部長をしてたから埼玉も東京も団体として登録できない』との事。
まあ、この理由は元団体の代表が保護した子の書類の処理をしないまま音信不通なので、
ブラックリストに載ったんだろうと納得はできる。

もう一つの理由が『あなたは若いから・・・・』の連発!
全く意味がわからない。
若いから何???  未だに理解できない。

外に出てたこともあり意味がわからないけど、一緒にやらないと言うことなのねと理解だけ
できたが、後によく考えるとどうやら利用された感満載だ!!!

この5ヶ月で何匹助けることが出来たんだろう。
この5ヶ月信用し続け待ってたのは何だったんだろう。
動物を助けると偉そうにいう人ってろくな人がいないのか?
そうなってくると、信用してる人まで疑ってしまう。

深く考えすぎるとキリがないけど、実は私だけ寄付金詐欺の事知らなくて私を排除したかった
だけだったのかとも思える。

暫く、人と関わりたくないなぁ~

傷ついた子達を助けたいと思う気持ちだけなのに、なんでこんなに人に振り回され嫌な思いを
しなきゃいけないのだろうか・・・

動物を助けてる人の中にまともな人はいないのでしょうか?

暫く、体調も良くない(余計悪化した)のでピピのケアに専念したいと思います。

勿論、飼えなくなった子の里親探しのお手伝いはさせて頂きますので、ご連絡下さい。

動物助け隊ではピピとこれからレスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ピピミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ
スポンサーサイト



テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

12 : 52 : 54 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |