-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
興福寺
2013 / 01 / 30 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



猿沢池に着きボーっよだれと池を眺めてると、あっという間に暗く夕焼けなって
きたので急いで興福寺の方に歩いて行きました。ルンルン

でも、折角なので写生会で描いた気がする三重塔の方から行きました。

 三重塔

何故、五重塔じゃなくて三重塔を描いたかはお解りですよねキャッ☆
                           答えは最後に・・・

三重塔の裏側からみた南円堂は夕日で昼間のように撮れました。

 八角円堂(南円堂)

前から見たらもう暗い・・・走る 

 南円堂

ちゃっちゃと興福寺あたふた撮らなくちゃあたふた

と思いながらもちょっと寒くて人が少なかったので、遠くから見る
興福寺もなんだか素敵キラキラ

 東金堂 東金堂 興福寺 五重塔

  
でも、やっぱり五重塔は近くから見ると凄いですね~

 五重塔

五重塔だけちょっと特別扱いされちゃってライトアップされてた・・・笑顔

他にも大仏さん大仏2とかも回りたかったけど、あまりに寒いので撤収しました。

帰りの三条通りのお土産物屋さんでちょっと身体を温めがてら物色すると
ラッキーですん? ヤッホーウキウキ! 

 【奈良限定】ミッフィー 吉野桜

私の大好きなmiffyミッフィーの限定人形発見!!目

超ウレシイです好ハート   またまたおみくじ効果ドキドキ

その他にもはにわはに丸が売ってたので凄く欲しかったんだけど、
パパに珍しく反対されました。ガックリ・・・

おしまい完


で、なんで三重塔だったかは・・・
絵を描くのが大の苦手で大嫌いな私は5つ描くのが嫌で2つ減らしたかった。ニヤリ

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
動物達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

16 : 27 : 36 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
奈良町から猿沢池へ
2013 / 01 / 24 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



奈良町にあるハンドメイド大雑貨COCOROさんでお買い物をして
奈良町の街並みを見ながら歩き猿沢池までブラブラしました。ルンルン

その道のりを素敵だったので、ちょっと紹介しまぁ~す

 元興寺(がんごうじ)

            元興寺(がんごうじ)

ホントにびっくり はっ? なのが、ボーっ ほ・・ と歩いてると見落としそうなくらい
普通の家の間にあった元興寺ですが、実はこれ世界遺産らしいです え~~!!

と言っても普通のお家もこんな感じで風情がある家なのですが・・・

 奈良町の街並み 素敵キラキラ

元興寺を過ぎてちょっと進むと住吉神社がありました。目 

 住吉神社

この住吉神社の写真を撮るのにパパも私もちょっと苦労しました。ひえ~
    カメラカメラを起動するとシャットダウンしたり、全部が黒く写ったり・・・叫び

パパが、早く立ち去ろうと言って歩いて行くのでよく見れなかったガックリ・・・

パパを追っかけて行くとパパさんなんやら真剣に読んでいる。どうかね。。。

 猿田彦神社(道祖神社、さるたひこ じんじゃ) → 読んでるのはこれ 目

 道祖神社(どうそじん、どうそしん)

      猿田彦神社(さるたひこじんじゃ) 
             または道祖神社(どうそしんじんじゃ)

歴史好きなパパは結構、奈良町のブラブラはまってた~ ウキウキ!

そうこうしてるうちに猿沢池に着きました~いえー

 猿沢池

子供の頃、猿沢池のお祭りで3、4周くらい飽きずに盆踊りしたなぁ~祭り

懐かしいぃ~ えへへ

 猿沢池の亀 猿沢池の鴨

お祭り祭りじゃないときはホントにのどか~ 晴れ雪

今回は時間がなかったので、一周できなかったですが周りには

猿沢池こんなお話しの石がありました。

 猿沢池の七不思議 采女まつり 

もしかしたら、猿沢池の一周に他にも何個かあるかもしれません 石 

奈良町を歩くだけでいろんな神社に行けた感じでなんか得した気分でした。ワーイ

次は興福寺...

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
動物達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

11 : 57 : 19 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
みんなにプレゼント♥
2013 / 01 / 22 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 身代わり申 見ざる 言わざる 聞かざる をゲットした後は、奈良町をブラブラしようと
ブラツイてると、庚申堂から1分もかからない所にハンドメイド大雑貨の
お店があったので、入ってみると・・・ にこ

当たりのお店でした~ いえー
ワンちゃんのお洋服が沢山あって、他にもいろんな雑貨が沢山ありました。

お家でお留守番してるみぃミニピンの為にパパがお土産sei買って帰るよ~音譜
と言って二人でみぃミニピンに似合うものを探しましたが、結局パパが選んだ
お洋服を買いました うさぎハート

  犬用セーター  犬用ワンピース

その他にも、ミニピンミニピンの磁石とミニピンミニピンのストラップを購入sei

 ミニピンのマグネット

このストラップのミニピンミニピンの顔が、ショコラダックスの顔に凄い似てたので
即買してしまいました~ えへへ

解りますかねぇ~ミニピン

 ミニピンのストラップ

色もそっくりだし、表情がそっくりなんです アハハ

また、近くに行く機会があればCOCOROさんに寄りたいと思います。

その他、次に家に来る保護犬の子達用に首輪とハーネスとおもちゃおやつ
実家の近くのペットショップで買いました。

 豚のおもちゃ

このブタのおもちゃピンクのブタブタの鳴き声みたいな音がしてお気に入りです ブー見返り美人

購入したお洋服はみぃミニピンに凄く似あっていてみぃミニピンも満足のご様子で
本当によかったです。ネッ♪

  ミニピンみるくは満足のご様子

いつも、パパが選んだ物は可愛いんだよね~ 汗……

もうちょい続く...

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
保護犬達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

12 : 26 : 30 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
欲しかったもの @(・ェ・)@
2013 / 01 / 18 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



続いて実家に帰ったら欲しかったものを探し求めて・・・
大和国 鹿島香取本宮エンジョイ大鳥居から奈良町の方へ移動しました。 くるまb⇒

お母さんに車くるまb⇒で奈良町の方へ移動してもらう途中、折角なので
平城宮跡にちょっと寄ってみようと思ったけど、駐車場から結構ある えっっ…

 平城宮跡

なので遠くから写真を撮って・・・カメラ

駐車場近くの史跡平城京朱雀大路跡をちょっと見てパシャ パシャ
 史跡平城京朱雀大路跡 史跡平城京朱雀大路跡の前 史跡平城京朱雀大路跡

色んな角度から撮りまくるキラキラ林家ペー

寒くて耐えられなくなってきたので、スグ車に乗り奈良町に移動・・・ くるまb⇒

暫くすると雪雪が降ってきた・・・ え~~!!

雪の中歩くの嫌だなぁ~ ガックリ・・・
と思っていましたが、到着と同時に止みました いえー 早速おみくじ効果?

奈良町に到着して、お母さんの運転手はここで終わりぃ~ どうもありがとう♥akn♥

お母さんとお別れして、パパと二人でちょっとしたおデートですドキドキ

車を降りてスグ近くにあったお店の人に @(・ェ・)@ の売ってるところを
教えてもらいました~ ウキウキわくわく

ちょっと歩いて発見!! 目

 奈良町資料館

          奈良町資料館 さる

やっとお目当ての申がありましたぁ~音譜

わかりました 身代わり申 見ざる 言わざる 聞かざる です ラブラブ

 身代わり申

これねぇ~ ちゃんと猿の数だけ書いてくれるんです ピース!
名前と身代わり事?を・・・

  厄除祈願 無病息災

こんな感じで・・・ピース!
ホントはひとセット一人の名前でしか書いて貰えないんみたいですが、
特別に書いて下さいました。バンザイ またまたおみくじ効果?

話によると偽物が沢山出回ってると資料館の方は泣いてましたおさる汗

資料館には世界一大きなお皿や初代の扇風機など色んな物がありましたが、
館内撮影禁止だったので、写真取れませんでした~ ガクリ

資料館を出て左斜め前にある庚申堂でお参りしました。

  庚申堂

ちゃんと見ざる見ざる 言わざる言わざる 聞かざる聞かざる になってましたよ オーーー!!

 見ざる言わざる聞かざる ちょっと見ざると聞かざるがわかりにくいね 汗……あせる

まだ続く...

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
動物達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

11 : 56 : 03 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
実家に帰りました。
2013 / 01 / 17 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



東京に来てからも、おじいちゃんとおばあちゃんが亡くなった時に
帰っただけで、去年はラッキーもいたので年末は帰れず、
結婚してからも一度も帰ってなかったので、この機会に帰りました。

帰ったら、どうしても行きたかったのが小さい頃よく行ってた
大和国 鹿島香取本宮エンジョイ大鳥居 理由は無いですが、何故か行かないと
いけないような気がしたので行ってきました~sei

 鹿島香取号 早速、お出迎えしてくれた二頭の神馬キラキラ

七五三の時に着物女の子を着て神馬に乗せて貰って撮影させて貰ったなぁ~

その七五三時の子はもういなくなちゃったけど・・・

鹿島号

         キラキラこの子が鹿島号キラキラ

香取号

         キラキラこっちが香取号ですキラキラ

凄く可愛いお目目で近寄ってきてくれました~ ラブ

でもね。。。

神馬(しんめ/じんめ) こんな恐ろしい注意書きが書かれています 怒


孔雀孔雀はいなくなってたけど・・・えーん
参道も殆どかわりなく懐かしかったです。にこ

大和国 鹿島香取本宮

本殿でお参りをして御符と破魔矢を頂きお清めのお塩を購入し・・・

  大和国 鹿島香取本宮御符 大和国 鹿島香取本宮破魔矢 神(深)塩

おみくじおみくじを引いて・・・ニヤッ

おみくじ 大吉 一番

人生初めての一番いえーを引き帰りました。ウキウキウキウキウキウキ!

続く...

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
動物達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

16 : 48 : 45 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は三回忌
2013 / 01 / 16 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



今日は人にも犬にも凄く優しかったカルアミニピンの三回忌でした。泣き

 愛犬ミニチュアピンシャーカルアの三回忌

献杯ビール

まだ、2年かぁ~
色んな子達を見てると凄く昔のことのように思います。

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根

カルアミニピンの天国での幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

17 : 50 : 26 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お年賀を頂きました♡
2013 / 01 / 15 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



年末年始の日々をずっと書きたかったのですが、なかなか書けず
1月ももう半分過ぎちゃいましたが、少しお付き合い頂ければと
思いま~す

年明けアトムayaの里親様より年賀状を頂きました音譜

保護犬のロングコートチワワ

うちの家でお預かりした子の中で一番うちの子候補が強かった子
だったのでアトムayaの顔を見ると本当に嬉しく思います。
みぃミニピンさえ受け入れてくれれば、うちの子にしたかったあせる

それに近況報告もよくしてくださるのでアトムayaの成長を
いつも楽しみにしてるんです。

いつも、ありがとうございますハート


そして、もう一枚年賀状ハート**

ケアンテリア・ロシアントイテリア

知る人ぞ知るロシアントイテリアチワワの飼い主さんで、いつも犬のことで
相談に乗って貰ってる方からのお年賀です好

いつも、私がお預かりしてるワンちゃんしっぽフリフリ達を気に留めてくださり
いつも解らないことがあるとき聞くとスグに答えてくれるだけじゃなく、
解らなければ犬仲間しっぽフリフリ、犬友しっぽフリフリに聞いてくださって教えてくれる
ホントに頼りになる方です。

ラッキーの目のことも凄く心配してくれて、おテリアずの眼科検診の
前の日に必ずメールメールを下さって今の状況や聞いて欲しいことが
あったら聞いてきてあげるからと、ラッキーが通院出来なかった
眼科医に行って先生に聞いて下さってたんです。

そんな方からのお年賀だったので、相当びっくりし凄く嬉しかったですハート
大変遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。おじぎ


また、いつもブログを見てくださり応援して下さる方々にとって
今年一年良いお年でありますように・・・ 初詣2


現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

新春お年玉大セールにはアフリエイトにご協力下さい
保護犬達しっぽフリフリの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

15 : 17 : 40 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きな子の娘やったね♪
2013 / 01 / 12 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



雑記帳:きな子の娘に警察犬委嘱

ドジぶりが人気を呼び映画化された嘱託警察犬「きな子」(10歳)の
娘「こむぎ」(6歳)が先月、香川県警の警察犬試験に合格し、
11日、委嘱式に臨んだ。

 母より2回少ない5度目の挑戦で合格したこむぎ。
式では、大勢の報道陣に囲まれる中、しっぽを振るなど堂々とした
様子だった。任期は4月から2年間。

 県警幹部から記念メダルを受け取ると、前脚を差し伸べる「握手」を
披露。大物ぶりをうかがわせるパフォーマンスに、「捜査でも“ワン”
ダフルな活躍を」と関係者。


現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
こむぎちゃんラブラドールレトリーバーの活躍を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

14 : 22 : 05 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
極小デブピントライアルへ
2013 / 01 / 11 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



超デブピンのショコラダックスのトライアルにはおもたすがありませんでした↓↓

と言うのもショコちゃんダックスは全てが完璧で、おもちゃで遊ぶこともなく
お気に入りの毛布も何もなかったので今回は何もありませんでした。

当日、あまり仲良くなかったみぃミニピンがバックに一緒に入り何回言っても
出てこない??

 ミニピンレスキュー

兎に角、約束の時間に遅れてしまうので引きずり出して出発 東横線DASH!

 極小デブピンショコラのトライアル

ショコちゃんダックス本当に偉いハート えへへ
うんともすんとも言わないで大人しくしてました合格

最寄り駅には40分前に到着したのですが、少し迷ってしまい10分程
遅刻しちゃったので、里親希望者さんを心配させてしまいました。
                                ごめんなさい! 

家について先住のフィレットくんフェレとのお見合いをしました。

ショコラダックスの性格から言ってみんなが大丈夫だと思ってたのですが、
やっぱり少し不安・・・ どうかね。。。

フィレットと保護犬のお見合い

でも、やっぱり全く問題なかったみたいですグッド

こんなのうちのみぃミニピンだったらフィレットくんフェレを見るなりず~と吠えてる
だろうし、ラッキーだったら犬の習性が出てフィレットくんフェレはそっこう
血だらけになるんだろうなぁ~と思いながら、ショコラダックスはこのお家に来る
運命だったんだろうとつくづく思いました。 えへへ

色々とお話させて頂いてたらすっかり長居してしまい、来る時に迷ったので
帰りは駅駅舎までお散歩Mピンシャーがてらお見送りして頂いちゃいました。 汗……

  保護犬の散歩 ミニチュアピンシャー ショコラ

ホントにお心遣いが嬉しくて、ショコラダックスの性格の様なご家族でした。

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ショコラダックスの幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

12 : 14 : 30 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
飼い主を書類送検
2013 / 01 / 10 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



犬の飼い主を書類送検 山梨、女性死亡で

 山梨県北杜市で2011年8月、散歩中の女性が犬に襲われ、
路面に頭を強く打ち死亡した事件で、北杜署は8日、重過失致死の
疑いで北杜市大泉町の70代の男性飼い主を書類送検した。

 北杜署によると、犬は布製のひもでつながれていたが、発見時は
途中で切れていた。飼い主は「ひもが劣化していたかもしれない」と
話しており、同署は交換するなどの注意義務を怠ったと判断した。

 送検容疑は11年8月28日、劣化したひもを切って逃走した8歳の
雑種犬(雌、体長約50センチ)が、無職藤森悦子さん=当時(56)=
を襲って転倒させ、急性硬膜下血腫で死亡させた疑い。


ワンちゃんは遊びたかっただけかもしれないので、飼い主が
責任持ってあげなければいけないですね!
保護する犬達もよく監視し気をつけなければいけませんね!

現在、動物助け隊では今後レスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
100円でも構いませんので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ワンちゃんのその後の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

12 : 02 : 08 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




