-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長旅・・・
2012 / 11 / 30 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



武蔵ミニピンの近況報告2

武蔵ミニピンの里親様の条件の一つに田舎に月2回くらい行くため電車電車
耐えられる子というのが条件に入っていました。

里親様は亡き先住の子黒柴ちっくんをいつも電車電車で一緒に連れて田舎合掌造り
帰ってたので新しく家族に迎える子しっぽフリフリも電車電車に耐えれる子でないと、
ワンちゃんしっぽフリフリが可哀想だということだったので、トライアル中に田舎合掌造り
連れて行くように提案してみました。

すると、武蔵ミニピンのことを考えて武蔵ミニピンが居心地よく過ごせれるようにと
トイレsao☆を設置しに連れて行く一週前に武蔵ミニピンのために行ってくれ次の
週に武蔵ミニピンを連れて行ったそうです。

佇むミニピン

『電車内では全く静かだったというわけではなかったようですが、
致命的ではなかったようで、しかるとすぐ静かになったようです!
田舎の件はクリアだと思っています!』

   と結構やるじゃん!武蔵 ミニピン音譜     極小ミニピン武蔵旅にでる

帰ってきてからまた興奮してたのか、猫ちゃんにゃーとトラブったみたいですが
大分距離も縮まり過ごすことが出来るようになったようです。苦笑

  ミニピンとネコ

ちょっと引きつってるけど・・・ミニピン

 
武蔵 ミニピン の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

16 : 52 : 53 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
購入しました!④
2012 / 11 / 29 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



皆様がこちらのサイトからお買い物をして下さったお陰で貯まった
楽天ポイントでラッキーが毎日飲んでいるお水ミネラルウォーター今回も購入しました。

 1円サンプルを3つ購入させて頂きました。

  ペットの飲み水 ミネラルウォーター   1円サンプル フード

ショコラのダイエットフードを購入予定だったのですが、M 様が
ご支援下さいましたので、先にお水20リットル購入しました。

今回の購入により今現在の 集計ポイント 429 ポイント になりました。

現在、ダイエット食のご支援をお願いしておりますよろしくお願いします

ショコラダックスの為に『bosch(ボッシュ)ハイプレミアム ライト』または保存料
無添加のおすすめのダイエット食
をご支援頂けると本当に助かります。
処方されたのは『ヒルズ プリスクリプション・ダイエット 犬用 r/d』になります。 

また季節がらお腹を壊して下痢になってる子がいる為、『ユーカヌバ犬用
Iアシスト 残渣ケア』
もご支援頂けると助かります。

動物助け隊への支援の送付先はこちらになります。

【お問い合せ伝票番号】を必ずメールフォーム・DM等でお知らせ願います。おじぎ

今のところシーツの方は間に合っております。
ダイエット食をご支援して頂くと本当に助かります。


  アフリエイトにご協力下さい

ショコラダックスの幸せを願ってくれる方は押すだけ募金  にご協力下さい

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

15 : 29 : 00 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
幸せいっぱい♥
2012 / 11 / 28 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



アトムayaの近況報告3

譲渡後も少し心配していたムサシ君との2ショットの写真が届きました。

もうこれで、何もかも安心です

ロングコートチワワ 保護犬

なつちゃんと寄り添ってお昼寝してる写真は良く届いていたのですが、
ムサシ君とのお写真はなかったので、やっぱり男同士って・・・ んー 
と思っていましたが、大丈夫そうですね ハート

  動物助け隊 アトムのチワワ    チワワ三兄弟

ミニピンも可愛いけどやっぱりチワワも可愛いなぁ~ えへへ

  
これからもアトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

13 : 05 : 31 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
武蔵の近況報告
2012 / 11 / 27 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



武蔵ミニピンの近況報告

武蔵ミニピンをお届けに上がった時、先住の猫ちゃん2匹が武蔵ミニピン
びっくりしてネコバスネコバスの様に体と丸めて飛んで逃げてったので、
すっごく心配していました。

でも、動物同士時間をかけて徐々に慣れていってるみたいで
安心しました。苦笑

ただ、若くて動きまくるので写真が取れないと・・・ ガーン

ということで、ブレてる・・・ え゛! ブレてる・・・ むっ

  極小ミニピン 里親   極小ミニチュアピンシャー 愛護センター

で、結局寝てる写真・・・ 苦笑

極小ミニピン武蔵のトライアル

いつみても可愛いなぁ~ ラブ

やっぱり早くトライアルに出してよかった汗1

  
武蔵 ミニピン の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 24 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アトムの落書き
2012 / 11 / 26 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



   ワーイ 今回もbloacheさんが描かれた落書き 出来ました~ ワーイ

                    Atom

落書き155_アトム

今回も動物助け隊でお預かりしていたアトムayaの落書きを快く描いて
下さいました。ハート

この写真は家にアトムayaが最後にいた日に撮れたベストショット カメラ

ラッキーの落書きも描いて貰える日が早く来るといいなぁ~ ラブ 


これからも沢山の子達 わんわんを助けるため
ラッキーの診察・お薬代のためラッキー基金へのご寄付お願いします。

基金へご寄付してくださる方はご自分のお名前の前に ラッキー と明記ください。

ミニピン基金へのご入金先 緊急に作った通帳なので個人名になっています

三菱東京UFJ銀行
○○支店
普通  ******


ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは

【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

必ずお名前の前に ラッキー または ミニピン と明記をお願い致します。

皆様のご協力を何とぞよろしくお願い致します。

  
これからもアトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

12 : 44 : 11 | 卒業っ子の落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アトム譲渡されたよ♥
2012 / 11 / 24 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



四代目預かりワン!のアトムくん譲渡されました!

 アトム保護犬譲渡

◆プロフィール◆
名前:アトム(仮名)
年齢:推定1~2歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:ロングコートチワワ
色:トライカラー
体重:2.8㎏ 
体高:-cm 7月25日現在
経緯:2012年7月25日に東京都動物愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:混合ワクチン (24年7月)
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:アカラス症
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯石:除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:皮膚のケア継続中

優しいパパとママそして先輩保護犬の元へ行き、良く食べ、良く寝て、
良く遊んで毎日元気にしてるそうです!ハート☆

アトムayaは捨てられちゃったけど、色んな方に心配されアトム君へと
ご支援も沢山頂き本当に幸せだったと思います。

よかったね~音譜

  
今後のアトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

10 : 30 : 27 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デブピンショコラに♪
2012 / 11 / 22 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 静岡県伊東市の M 様より

『ショコラさんに支援フードの手配しました。』
といつも私が預っているMピンシャー子達を心配し気づかって保護犬の健康を考えて
色々探して選んで下さいます。

今回は早急に『boschのハイプレミアム ライト』をご支援下さいました。おじぎ

  ボッシュハイプレミアム ライト

いつも1頭1頭の事を色々考えて下さるので力強い味方ですハート** 照れる

本当に M 様ありがとうございます

現在、ダイエット食のご支援をお願いしておりますよろしくお願いします

ショコラの為に『bosch(ボッシュ)ハイプレミアム ライト』または保存料
無添加のおすすめのダイエット食
をご支援頂けると本当に助かります。
処方されたのは『ヒルズ プリスクリプション・ダイエット 犬用 r/d』になります。

また季節がらお腹を壊して下痢になってる子がいる為、『ユーカヌバ犬用
Iアシスト 残渣ケア』
もご支援頂けると助かります。

動物助け隊への支援の送付先はこちらになります。

【お問い合せ伝票番号】を必ずメールフォーム・DM等でお知らせ願います。おじぎ

今のところシーツの方は間に合っております。
ダイエット食をご支援して頂くと本当に助かります。


 
ショコラダックス の幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

16 : 09 : 55 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スムースダックス♂(ブラック&タン)
2012 / 11 / 19 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 スムースダックス 里親募集
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:まろ(仮名)
年齢:推定1~2歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:スムースダックス
色:ブラックタン
体重:4.5㎏ 
体高: cm 11月8日現在
経緯:2012年11月8日に東京都動物愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:6混合ワクチン (24年11月)
狂犬病注射:済み
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:見た目では去勢されているか分からなかった為、
     男性ホルモン剤を打ち、血液検査をしました。
     結果は去勢されている可能性が高いとの事でしたが、
     100%去勢されているかは確実ではありません。
歯石:-
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:痩せ気味(体重増量中です)
    

これからもまろ君の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15 : 46 : 54 | ♥2013年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アトムは幸せ掴むよ~
2012 / 11 / 16 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



アトムayaの近況報告2

アトムayaさん新しいお家では兎に角やんちゃっぷりを発揮してるそうで
何でもよく食べよく寝て毎日元気に過ごしてるそうです。

 アトム爆睡

酷い寝方・・・ えっっ…

足先の赤みも大分引いてきてるみたいで安心しました。

日向ぼっこ中の保護犬

『なつと一緒に日向ぼっこするのが大好きです。』って
なんかず~と寝てる気が・・・ ヘヘ…

このお写真、凄く幸せが伝わって来ませんか
左のなつちゃんも保護犬なんですよ 泣き
でも、二人寄り添って凄く幸せそうでレスキュー出来てよかった~と思います。

同じくらいの年でなつちゃんは女の子... アトムayaは女として見てるのかしら えへへ

もう、大丈夫だねラブラブ バンザイ  ず~と幸せでいれるね音譜 ワーイ ワーイ ワーイ

 
アトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

16 : 02 : 08 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミニピン♀(ブラック&タン)
2012 / 11 / 15 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



極小超デブピン 里親
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:ショコラ(仮名)
年齢:推定3~4歳
誕生日:不明
性別:♀
犬種:ミニチュアピンシャー
色:ブラックタン
体重:4.8㎏ デブピン
体高:26cm 11月8日現在
経緯:2012年11月8日に東京都動物愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:6混合ワクチン(24年11月)
狂犬病注射:済み
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
避妊手術:ダイエット後
歯石:避妊手術時
マイクロチップ:避妊手術時
健康状態:引き続きダイエット要 適正3㎏弱 保護時5.7㎏

  
これからもショコラダックス の幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

17 : 10 : 35 | ♥2013年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




