-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アカラス治療を経て
2012 / 10 / 31 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



うちでは初めてのチワワayaでドキドキドキドキワクワク音譜して迎え入れたアトムaya
凄くお利行さんで噛まない、唸らない、騒がない、吠えないと何も悪い
とこがなく、強いていうなら食べない、皮膚病で痛々しいというだけの子合格

 アカラス

この子に里親が見つからなかったらうちでもいいよね~と何度も話合い
ケアして来ました。ラブ

 アカラス治療3ヶ月後

こんなに可愛い子が何故決まらないのと色んな方に言われました。
応募は結構あり、お見合いもしましたがピンとこず約3ヶ月間大事に
大事にケアをして、毎日過ごしていました。

みるくとアトム 保護犬 保健所からのレスキュー 犬の群れ

アトムayaと里親様の出会いは、1ヶ月前にBBQに行った時にお会いして
アトムayaを可愛い~と言ってくださり、その2週間後譲渡会に来てくださり
先住の子とお見合いをし嬉しいお返事をくださいました。

私はBBQの時からこんなご家族の所に行けたらいいなぁ~と
思いながら待ってた甲斐がありました。いえー

 ロングコートチワワのアトム アトム

表情もこんなに豊かなアトムayaくん良かったねラブラブ

近況報告も来ています 元気でやってるそうです えへへ
後日、報告しま~す音譜
 
  
アトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

15 : 24 : 41 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ベストタイミングで・・・
2012 / 10 / 30 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 東京都千代田区の O 様より

『少ないですが、フードお送りしました。
今回も少ないですがお役立て下さい。』

とフードを今回も8kgとシーツを800枚も送ってくださり感謝しております。おじぎ

 ネイティブドッグ8キロ レギュラーペットシート ご支援 本当に感シャしてますWハート

ちょうど武蔵ミニピンを保護する前日に届きました。

いつもO様に送って来て頂くのですが、保護するタイミングで送って来て
下さるので本当に助かってます。 UPが遅れてスミマセン!!

今回も埼玉の代表さんが、こちらにいらした時にお渡しする予定です。

ありがとうございました。よろしくお願いします

動物助け隊への支援の送付先はこちらになります。

【お問い合せ伝票番号】を必ずメールフォーム・DM等でお知らせ願います。おじぎ

フード・ペットシーツ等は毎日必要なものなので
ご支援して頂くと本当に助かります。


 こちらのハーネス2号ミニピンMピンシャーの鳩胸に凄くフィットします。

保護犬の幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 01 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
週末は大変・・・
2012 / 10 / 29 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



週末はうちにしては保護活動ビッシリでした。あせる

約束としては主人のお休みの日は、保護活動しないと取り決めを
してたのですが、ドンドン主人を巻き込んじゃってる・・・ ひえ~

土曜日は武蔵ミニピンのお見合いに、日曜日はアトムayaのトライアル グッド
幸せになる子が増えるのはいいのですが、パパはイライラ 泣
早く週末が過ぎますように~ 祈

で、ブログも溜まってる・・・
いつもご支援下さってる方からのご支援UP出来てないガクリ
いつも行く居酒屋さんに、募金箱置かせて頂いたのにUP出来てないorz

ちゃんと書きますからちょっとお待ちを・・・

で、取り敢えず武蔵ミニピンから。。。

あまりの可愛さに、私の情が移る前になるべく早くとワガママを
言ってスケジュールの調整をして頂きまして・・・ 汗……

仕事帰りにちょっと寒い時間にお母様と来て頂きました。

私は、10分でこの方だったら大丈夫とピピピッと来ました いえー

 保護犬お見合い お母様が慣れてらっしゃる

それはお母様が、ヒョイッと武蔵ミニピンを抱っこしお母様の腕の中で
武蔵ミニピンが落ち着いてる オーーー!!
そして、お仕事で遅れてこられた娘さんが、来られてスグに短毛の
武蔵ミニピンを見て、自分のショールを武蔵ミニピンに寒いね~っと言って
くるんでくれた 泣き

それを見てこのご家族なら大丈夫 ワーイ先方さんが良ければ・・・と
思いながら帰宅しました。

武蔵ミニピンには応募が沢山きましたが、武蔵ミニピンの性格や心の傷も含めて
武蔵ミニピンが幸せになるご家族を探したいと思います。好

  

武蔵 ミニピン の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

15 : 13 : 58 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お土産はおもちゃ♥
2012 / 10 / 27 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



パパさんの給料日やっぱりお誘い頂きまして、近くの居酒屋ちょうちんへ・・・

先に飲んでて~ビールと毎回言われるがやっぱりそれだけは出来ない汗……
お疲れ様 の乾杯 かんぱ~い! しなきゃね~

保護活動ばっかりやって養ってもらってるんだもん・・・ありがとう

でパパの到着を待ってる間ちょっと寄り道をして買ちゃいました えへへ

動物のぬいぐるみ

目がボタンボタンじゃないぬいぐるみ トラ ブタ 象 きりんちゃんと人数分 いえー

お家に帰ると袋に入ってるのをみぃミニピンが全部引き釣りだして・・・

  ワーイ みんな大騒ぎ ワーイ

  大はしゃぎ  大騒ぎ

この後4つ買ってきたのに何故か一つを取り合いする子達でした。まったく…

 
この子達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 20 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミニピン♂(ブラック&タン)
2012 / 10 / 26 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



極小ミニピン 里親募集
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:武蔵(仮名)
年齢:推定3~4歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:ミニチュアピンシャー
色:ブラックタン
体重:2.8㎏ 極小
体高:28cm 10月23日現在
経緯:2012年10月22日に東京都動物愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5混合ワクチン (24年10月)
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯石:除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好

  
これからも武蔵 ミニピン の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

13 : 22 : 51 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ちっちゃい武蔵
2012 / 10 / 25 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



一日経って大分打ち解けてきたちっちゃいミニピンの武蔵くんミニピン
今日はこんな感じで落ち着いています。

 ミニピンムサシくん 里親募集 ミニチュアピンシャー 極小ムサシくん 里親募集

当日はみぃミニピンに1時間半くらい吠え続けられ相当参ったと思います。

まぁみぃミニピンも大分賢くなりましたよぉ~合格

ラッキーの時は丸三日、きな子の時は丸二日、ココアミニピンの時は
半日、アトムayaの時は3時間ず~っと鳴き続けてたので、次の子は
1時間切ってくれる事を願っています。ヘヘ…

 極小ミニチュアピンシャー 仲良しこよし お菓子には目がないみぃさんミニピン

武蔵ミニピンは元気な子で~す

 
武蔵 ミニピン の幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

14 : 48 : 44 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
極小ミニピンちゃん
2012 / 10 / 24 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



昨日、お家に来た極小の男の子

 極小ミニピン 里親 ミニチュアピンシャー 里親 ブラックタン 電車でも大人しくしてました合格

センターでは私にしっぽをフリフリ、お顔をスリスリの凄く人懐っこい子で
一目惚れしちゃいました 照れる

でも、その反面凄く腹立っていたんです 泣
こんなに可愛い子が持ち込みとはムカムカと思うと腹がたち
その後、凄く悲しくなりました。泣

この子は噛み付きそうな素振りをすると聞いていたので、凄く不安でした。
昨日もあんなに人懐っこい子が・・・と病院にお迎えに行ったのですが、
先生に一度、噛み付こうとしたのですが看護士さんは凄く臆病なだけで
ネは凄く人懐っこいですよとお言葉を頂き抱っこして帰りました。

お家に着いたらもっと怖い2人ミニピンが待ち構えていて武蔵のミニピン震えが
尋常じゃないくらい震えだし止まらなくなったので抱きかかえると安心して
眠そうにしていたのでゲージにクレートを入れ自由に出来るようにし
寝かせてあげました。

ミニピンを飼われている方ならお解りだと思いますが、嫌なことをされたら
噛み付こうとっする、唸る、といった普通のミニピンミニピンですドキドキ

 ミニピン武蔵 里親募集 お座りは出来るみたいです合格

因みに、私には一回も噛み付こうとも唸りも牙をむくこともしてませんよ音譜

こんな可愛いラブラブ武蔵くんミニピンお見合い受け付けてま~す

 
武蔵 ミニピン の幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 39 : 35 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
協力して!
2012 / 10 / 23 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



最近、アトムayaとみぃミニピン仲良くなってきて・・・

ナイショ話をして何を企んでいるのかと思ったら

 ミニピンとチワワのナイショ話 ねぇねぇみぃさん僕あのオモチャで遊びたいんだ

どうやらこういう事だったみたい 汗……

 協力しあう 保護犬 目線の先にはラッキーがいますよビックリマーク

ラッキーに取られまいと二人とも必死だけど、これも今週末まで
もっと早くに協力しあうべきだったんじゃない まったく…

 
この子達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

12 : 50 : 01 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花火大会!
2012 / 10 / 22 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



週末は近所の花火大会だったので、パパさんを連れ出してちょっとだけ
見に行って来ました。

IMG_20121020_183212.jpg

1350726242546.jpg

1350726103061.jpg

1350728304100.jpg

流石にPLとまでは行かないですが、大きい花火でした 花火 

いつか隅田川の花火も見に行けたらいいなぁ~と思ってます

帰りにお留守番のワンちゃんにお土産を買って帰りました。たまごちゃん

 犬 おもちゃ

ちょっと気持ち悪いタツノオトシゴ けど重視で選びました。えへへ

 
この子達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

14 : 27 : 23 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
黒柴犬♀ (黒)
2012 / 10 / 19 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 o0405072012235405466.jpg
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:マリ
年齢:推定6歳
性別:♀
犬種:柴犬(黒柴)
色:黒系
体重:9kg
体高: cm
経緯:2012年10月5日に愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:6種混合ワクチン
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
避妊手術:済み
歯石:除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
    
※マリちゃんの預り日記はこちら

今後のマリちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

14 : 51 : 38 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




